星を待って、ひとり。

f:id:deco-noriko:20210830220852p:plain



こんばんはー( ゚∀゚)


本日は2021年8月30日(月)です。


今日もちょびっと更新してみるよ。


昨日、「動物のお医者さん」で
シーザーのこと書いて

「俺」つながりで
エレカシの「俺の道」のpvを貼ろうとしたらなくて、

スピッツの「俺のすべて」はもともとpvとかはなさそうだけど
ライブver.もないかなーとか思って探してみたけど

良さげなのがなさそうだったので
やめときます(笑


動画探してたら
スピッツの昔のインタビューがあって
少し見てたけど、

若い頃かわいい♡(* ´艸`)


マサムネたんが
ホークスのことを番組でしゃべってるときの
(城島がマリナーズにいた頃の話)
の熱っぽさがおもしろくて

めっちゃ笑ってしまいました(≧▽≦)


マサムネたんやはり99年ごろから
ホークスに本腰って言ってたから

やっぱりあの頃だよなぁ
と。

むねりん・本多
俊足コンビでしたよねー。


去年ちらっと見たときに
本多が1塁のコーチになってて

あれ?これ本多?
とか思ってたんだけど。


あーもうそういう感じなんだな
と。

今はホークスは
興味ないなぁ。。。

ごめんなさいですが。

最後にVIP (スペシャのやつ?)のインタビューがあって
結構最近のだわ(アルバム「見っけ」のときのらしい)とか思ってたら

また途中で「歌詞」のことについて
言ってた。(笑

しつけーw

と思って

スピッツ見るのやめて

猫動画見て
戻ってきました(*^ー^*)

最新情報の“なまけ猫”まで
準備してるおばちゃん乙。


とゆーわけで

昨日のシーザーからの流れで
こんな感じになってしまったけど、

動物のお医者さん」には
全然関係ないです。


f:id:deco-noriko:20210830221136p:plain
俺はやったぜ!


あと、
私が書くことをさー
嫌なら読まなければいいのにね
って
いつも思います。(笑

気になるんですかね?

でも
どうやって見てるんだろう?

ブログ見てるんじゃなくて
別の方法で監視している人達の一味だろうね。

きょわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁ
いつものことなので
放っておきましょう(笑

私は
こういう風にしか書けないのでー。

そう言えば
昨日
ネット上で見つけた

動物のお医者さん」の画像をいろいろ貼って
懐かしんでましたが

ひとつ貼り忘れてたのがあって。


f:id:deco-noriko:20210830221242p:plain
根本的な考え方の違い(笑

まぁ
女の子の気持ちもわかりますが。。。

ハムテルの
「ああ…そういうお願いはカミサマにしないと。」

っていうのも
いいです。


で、このシーンが
昨日貼った例の画像に続くわけです。。。(笑

詳しくは
動物のお医者さん」を読んで見よう!←



今日は
ちょっと出かける用事があって

またちょっと夏が戻ってきたみたいに
すごく暑かったーι(´Д`υ)

今日も疲れました。

昨日も夜中(というか明け方)に目が覚めて
なんだか眠いので

今日は早めに寝ます( ˘ω˘)スヤァ


でも
夏も、もう終わりだねぇ~☆彡



そう言えば、
今年は花火大会開催されたのかなぁ
とか思って

さっき調べてたら

大濠花火大会って
2018年で終了してたんだね(+_+)!

そう言えば
そんな話も聞いたような聞かなかったような。←


淋しいね。


福岡の夏の風物詩だったのに。


参照)wikiより(当時のニュースとかは検索Hitしなかったので)

2018年9月14日、主催する西日本新聞社が同日付の朝刊で、
この花火大会を同年夏限りで終了させることを発表した。
観客が年々増えるため、安全確保の観点から
継続が難しくなったのが理由とみられている。


2018年と言えば

スピッツが7月にゴースカで福岡に来てたときだね。

マサムネたん
8/1の花火大会行ったかなー?

福岡が7/18で
そのあと、7月末まで香川・徳島・大阪・広島だったから

近辺にはいたけど、どうだろう?

行くから
ゴースカでも敢えて言わなかったのか?(笑

とか
思ったりもするけど。。。

大濠公園花火大会終了は
改めて残念です。。。。゚(ノωヽ。)゚。


これも例の人達の仕業だったりすると
怖いね。。。
(たぶん、そうだろうけど。)

結局コロナって
人を分散させて管理する仕組みを推進しているんだと
思う。


それを私と私の近辺をモニタリングすることで
いろいろ試してるんだろうな
と思います。

ぶっちゃけ。

私がクリアしてしまったら
それをクリアさせない仕組みを
考える

みたいなのの繰り返し。

だから、
要するに
実験台なんですよね。


最初に書いたとおり。



この間
「獄門島」の大原麗子さんのこと
いろいろ見てたら

ちょうど
大原麗子さんが亡くなった日と
酒井法子逃亡→長男保護が同日だったことに気づいて

これは。。。。偶然なのか?
(いや、違うでしょw)

と思って
戦慄が走りました。


私が死ぬ日も
遠くないかもな

って
コロナ始まってから

ずっと考えてる。

まぁ
死ぬ可能性は

もう10年くらい前から
考えてるから

大丈夫だけど。


でも、この間
北海道で死ななくて

よかったというのもあるし、

拍子抜けした
というのもあります。

また
9月から
(ていうか、ここ2,3日で嫌なことが立て続けであったので
前準備的に気持ちの整理ができてしまいましたが。(笑))

気持ちを引き締めて←笑
まいります。

マイペースで。


そう言えば

前に
大濠公園花火大会のこと書いた時も
スピッツのこと書いたよね。


blog.goo.ne.jp
https://blog.goo.ne.jp/deco-noriko/e/7b028d0b53ad8e20231a1c3e28de87a2

上記ブログの
スピッツファンの方のブログ
というのは、

昔からあるっぽいファンの方のサイトで

決して「カエル」とか「鬼滅」とかのブログではない。
(断じて。)

昔はそういう素朴なサイトさんが
たくさん検索できてたんですけど

ほんと今はああいうのしか
検索にひっかからないからね。。。
(私だけかもしれないが。)



あと
思い出したけど、

一度、私が「涙がキラリ☆」を
間違えて書いたことがあって。

(「涙☆キラリ」みたいな感じで
書いてしまったんだと思うけど笑)

それを

しつこくしつこく
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
言ってる人たちがいて(笑

ほんと意地悪いな
と思ってたけど。

だから、最近私から何か言われてる人達は

過去の自分を振り返ってほしい(笑

お前らは
その100倍私に言ってるし
嫌がらせしてきてるから。

そんな感じで

また、あまり嫌なこと書いても
つまらないので

今日は
この曲を貼って寝るとします☆彡

(まだ寝ないけど。笑)←久しぶり!


upされてるので
一番最近っぽいのを選んでみました。
(リンク貼れるかなー?)

www.bilibili.com
https://www.bilibili.com/video/BV1bt4y1U7S6/

埋め込みはできなかったので
リンクのみ貼っておきます。


「シロクマ」も一緒ですがこちらで。。。


www.youtube.com
https://youtu.be/6IkkcdgXwhs



今夜は
涙がキラリ☆」を

あのときの気持ちのままで
素直に聴けたらいいな♪

とか思いつつ。


本日は
このあたりにて。


またねー☆
f:id:deco-noriko:20210830222307p:plain