馬鹿かと(笑)

         201802150125


さっき
あとからupした記事の写真を見てみたら

ちゃんと貼れて表示されてるな
と思ったら

プロフィールのところのデータが
空だった(笑)

別の空ブログに表示させられてる件w


実はこれは前から気づいてた(笑)

前のケータイから
アクセスしたときに
たまにブログ記事を書こうとしたら
「新規ブログを作成する」みたいなのが
表示されることがあったから。


つまり
データをupさせず

別に取っておいて
自分達が都合のいいように
必要なデータだけ利用。

本人はupされたように
思ってるし
見せかけられているだけ。
(たまに本当にupしたりもしてはいる。
私がupされてないと騒いだときに
きちんとupしてたら
私が勘違いしたように思われるから。)

逆に
公開してない情報を
勝手に公開したり
とか。



そしたら
WOWOWの番組の件も
よくわかるよねw

こんなに
情報が一致してる記事が公開されてたら
さすがに
みんな気づくものね。



でもさ
ここのブログ記事
全部元のブログに移行予定だし

バックアップは
取ってるから

なんか違ったら
操作されてるの
バレるよ(笑)


言っておくけど
警察も福岡の警察だけじゃなく
相談する予定なので
(^-^)


この間思ったけど
そっちの人達が
どれだけのことできるか
その限界がわかったんだよね。


所詮ネットとか
見せかけの世界でしか
何もできない人達なんだなーと。

現実世界でも
極端に狭い地域とかね(笑)

考え方も
ちっちゃい
ほんと
最低人間なんだね(笑)

じゃ
時間の無駄だから(笑)

またねー(* ^ー゜)ノ