ウケる(笑)

          201802150045

さっきの記事に添付してアップした写真を

確認したら
表示されてなくて

クリックして表示したら
はてなフォトライフ」が開いて

今まで「はてなフォトライフ」で
普通に画像見れてたのに
そこでも表示されてなくて
さらにクリックしたら
普通のjpg形式のファイルなのに
変換できませんでした
→「直接アクセスする」みたいなページが出てきて

明らかに外部に飛ばされてる件(笑)


これはもう
きちんとupした画像が
upされてるように見えて
upないかもしれないな
と(笑)


あのさ
画像貼らせないって
どういう嫌がらせ?

それも嫉妬?(笑)

ほんと
死んでくれないかな
まじで。

うざすぎるんですけど
(^-^)


ちなみに
バレンタインチョコの写真の別ver.↓
(直筆カードをケースに入れて挟んだところ。

ちなみにチョコは
パスカル カフェというお店の
黄色に茶色文字の箱のもの。)

※横変換されてないのはわざとです(笑)