帰り道。


めっちゃ
魚いるのわかる?


携帯がボヤけてしか
写せないから
こんな画像しか撮れん。


そういや
この間のミクたんの
ライブのときも
おんなじ感じだったね。


ちなみに
私の携帯とか
フォト機能使ってるときも
「ムービー」って
表示されるからね(笑)


怖すぎ。

常に
どこかに接続されてるから。

数年前から
カメラのレンズ付近は
部屋にいるときとか
必ず下向きにしてて

寝るときは
電池外して
完全にオフにして
寝るようにしてる(笑)


あとね
PCのカメラついてるときは
塞ぐようにしてる。(笑)


勝手に回線繋がれて
覗き見されたら
嫌なので。


ハッキングされたら
そーいうの普通に
あることだから。

みなさんも
気をつけてね(^-^)


ということで

川沿いの道を
ぼちぼち
帰宅ちぅ。


本日の用事も
全て終了。


確定申告も
無事出してきたよ。

あした
ここ2日で
やったことを
まとめたら

しばらく
のんびりできるかな?

どうだろう(笑)


いろいろ
やりたいことは
ある(*´∇`*)


てな感じで
またねー('ー')/~~


          201803131541