つらつらと。

こんにちぬ(  ̄ー ̄)ノ

あー
あづい。。。(;´д`)

夏休みって
朝は学生がいないから
(通勤で一緒になるのは
朝の課外がない学校なんで
もちろん夏休みにもあるはずはなく
電車にはいない(笑))

いつもより
楽ちんなんだけど

帰りのホームの溢れようと言ったら
もう(笑)

しかも
旅行バックやら
カートやらを
ゴロゴロさせて
いつもよりスペースが
狭いのよね。。。( -_-)

しかも
今発車前に
私の前に
BBAが滑り込みで
入ってきました。

ウザい(笑)


今日は
帰ったら
何しようかなぁ。

昨日は
早く寝るとか行って
ネットしてたから
今日は早く寝よう。


ついフィギュア見てたら
夜更かしを( 〃▽〃)

やっぱり
Tonyさんの作品を
フィギュア
にするときは
めちゃくちゃ完成度が高い☆

フィギュアほしいけど
ほしいのは
だいたい高いの
。・゜゜(ノД`)


それと
なんか
ラブプラス
異様にしたくなってきた
よ(笑)


新しいゲームを作っているときに
解散させられたけど
また作りたいって
ゲーム会社の人が言ってた

書いてありました。

ネット情報だけど。


てか
めっちゃ雨降ってる(笑)

乗り換えで
風も強いから
降り込む降り込む。(笑)

でも
小降りだったから
ちょっと
ミストシャワー
みたいだったわ
(*´∇`*)

後は
帰るだけだからOK!


ふと思ったけどさ

やつらの嫌がらせって
やっぱり年度末は緩いのかな
とか思って。


年度末に向けて
就活して
4月からスタートというのも
よいかもしれないな
とか思いました。


それまでは
バイトするか
のんびりするか

それもいいかなーとか
思った。

はっ( ; ゜Д゜)


ふと見たら
この間
隣に座ってた
不審なジジイが
また座ってるわ。

キモい。・゜゜(ノД`)


なんか
特徴のある
スマホの持ち方だな
と思ったのよね。

朝同じ時間帯の電車で
帰りも一緒とか
普通にキモいんですけど。

しかも
また隣だしね。

でね
嫌がらせのやつらって
集団でやってるから

わざと通さなかったりするの

パパッと
次の電車に乗って
尾行まかれたら
困るからなんじゃないかな
とか思う。


携帯持ってる限りは
それを追ってどこまでも
やってくるけどね。

だから
本気で逃げたいときは
持ってるもの全て捨てる覚悟で
行かねばならんのよね。

ロッカーに預けても
開けられるしね。


この間
労基署に言って
証拠書類の隠し方について
話していたんだけど

電子データは人に預けたらいい
みたいなこと言われたんだけど


まさかあああああああ
(*´∇`*)


とか
言ってしまった。

あり得ない(笑)

だから
普通に言いました。


「誰も信用してないんで(笑)」

って(笑)


いいよなぁ
と思う。


そんな風に考えて
暮らせる人は

と。


さて
もうすぐ最寄り駅につくわ。

今日は内容のないことばかり。

とりあえず
ゴキブリが
一掃されたらなぁ。

今気づいたけど

よく考えたら
私、神様に
それをお願いしたこと
なかったよ(笑)

こんなに大事なことを(笑)

自分でびっくりです(笑)

次お願いするときは
言ってみようかな(笑)

考えとくね。

なんか
恐ろしい展開になったら

それはそれで
困るので(笑)

気が引けるというか。


でも
感覚的に
もうすぐ終わりそうなんだよね。

私のカンは
結構当たるので(笑)

じゃあ
またねー('ー')/~~