正しいエロについて。

おはよう。

はぁ。
間に合ったーヽ(´ー`)ノ

なんか
ギリギリになって
慌てた(笑)

今日は金曜日
やったー♪ (#^ー°)v

今日も1日
頑張りましょう。


昨日ネットつないだら
早速おかしなことになっていて

Tonyさんのついったが
見られなくなってたよ
。・゜゜(ノД`)


Tonyさんのついったの代わりに
全然関係ない
わけのわからないリツイートの連発が
載せられてた。

いつものパターン。


嫌がらせやってるやつらって
ほんとキモいよね。

スマホとか
PCの前で
ずーっと1日中座って
見てるんだろうね。

それで
嫌がらせとかやって

ほんと人間のクズっていうか
ゴミだよね。


たまに
そういうやつが嫌がらせで差し替えた
画像とかを
間違って見てしまって
引く。

おもしろくないし
キモいだけでさ。

ほんと
頭にくるわ(`Δ´)


一人毎回出てくるやつで
手にすごい特徴があるやつがいて
手の見た感じとか
覚えてしまったよ。

男の人っぽい
手なんだけど
あれで女の人だったら
めっちゃ怖いな
((((;゜Д゜)))とか
思って。


引きこもってて
自分の見た目がどんなのかも
もうわかってないのでは
ないだろうか。

まぁ
ババアになると
見た目がジジイと
区別がつかない人が
たまにいるけどね(笑)


そいつが
差し替えた画像で
下ネタ言ってて
全身に寒気が走ったんですけど(笑)


男であろうと
女であろうと

引く下ネタは
ダメです。


でも
言ってた下ネタは
そんなに際どいやつでは
なく
いたって普通だったんだけどね。

なんか言ってるやつの
キモさが伝わってきて
悪寒がしました。

言ってる本人を
見たわけでもないのに

なんか
伝わりました。

キモさが(笑)

不思議だぬー(´ー`)


とりあえずキモいやつ
消えてなくなれ。


でも不思議だよね。

下ネタって
言う人によって
完全に引く人と
引かない人っているじゃない?

前に一度考えてみたんだけど
たぶんそれは
リアルさに原因があるんじゃないかと。

例えばケンドーコバヤシさんが
エロネタを言ったとしても
全然引かないのは

ケンドーコバヤシさんが
完全にネタとして
それを言ってるのが
わかってるから

女の人も
安心して笑えるのでは
ないかと。

でも
華丸・大吉の大吉さんが
エロネタを言ったら

普段そう言うことを
あまり言わないので

どうしたの?急に?
みたいな雰囲気になって
リアクションしづらいのと
なんかそれ
マジなの?

みたいになって

実は大吉さんって
そんな人なの?
。。。キモっ

みたいになってしまうのでは
ないでしょうか。


だから逆に
ケンドーコバヤシさんの
プライベートに遭遇して
カメラのまわっていないところで
二人きりで下ネタを
真面目に言われたら

きっと引くひとも
出てくると思う。

というのは
前に
トーク
上記についての検証を
やってて(笑)

でも
検証の仕方が
大吉さんが
女性タレントさんと
二人きりになったとき

ケンドーコバヤシさんが
下ネタを伝えて
やらせるという

一番あってはならない
検証の仕方だったので(笑)
私の論からすると
一番最悪なパターンであり、
そりゃあ
ドン引きしますよ(笑)
と思いながら見てた。


あと
ネット上で
下ネタで盛り上がってても
それはあくまでも
ネット上のことなんで
っていうのがあるから

楽しく盛り上がれるところもあるの。


えろ系サイトしてる人達も
そういうのは
わかっててやってるから

エロさも
ネタになるのよね。


その道のプロだし、
二次だったり
フィギュアだったりの対象に

惜しみない愛情を注いだ結果(笑)の
えろネタなので

基本見ている人達に
実害はないし

よって
見ている人達のリアルさを
侵害しないので安心
というのが
あるのだと思う。


見ている人達も
好きで見ているから
それに共感できるし
(*´∇`*)


そういうものかな
と思う。


あと
現実世界でも
そうだけど

完全にネタとして
滑っている場合、

言ってる本人が
えろネタとは関係なく
キモい場合

などは

有無を言わせず
「キモい」と
言われる傾向にありますので
気をつけましょう。(笑)


セクハラもそうだよね。

キモいやつが
キモいことを言ったら
キモいわけで
(当たり前)

そう思っている人に
キモいことを強要するのは
やめましょう(^-^)


つまり
相手が自分のことを
好きか
むしろ
キモいか

どう思っているのかが
決め手なので

「嫌だ」というのは
「キモい」ということだと
理解する謙虚さを
持ちましょう。

とか書いても
キモいやつは
全くそういうことを理解せず

そうじゃない人が気にする
みたいなことに
何故だかなってしまうのよね(笑)

まぁ
そんな感じです。


というわけで
今日はこの辺りで。


本日は
ためになる
下ネタ講座でした(笑)

ではでは
各自
素敵なエロ生活を
(*´∀`)


またねー('ー')/~