2018-01-02から1日間の記事一覧

くり返しくり返し 楽しみに日をつなぐ

嫌なことは忘れる。(笑)

すごく嫌なことを 思い出したけど私には 楽しみなことが あったのを思い出したので あった(*´∇`*) うふふ。 楽しみー♪

ハハッ(^-^)【追記ver.】

あっ。前から 宮本さんが紅白に出ることに対してときどき いろいろ書いてましたが はっきり言うと五十代になって全然人気も実力もない紅白に「出たい」と言ってるという 宮本さんがダサすぎて 嘘であってほしいと 思っているだけなのです (^-^) なので …

ハハッ(^-^)

あっ。前から 宮本さんが紅白に出ることに対してときどき いろいろ書いてましたが はっきり言うと五十代になって全然人気も実力もない紅白に「出たい」と言ってるという 宮本さんがダサすぎて 嘘であってほしいと 思っているだけなのです (^-^) なので …

ボーダレス。

今 「虐殺器官」の この間の続きを見たよぬ。 ピジンと クレオールの話と生得的文法の話は別モノのように 思われます。 でも 「文法」の定義が より広くとられていて 良いと思う。 言語学者も言葉という雑多なものから ルールを見いだす。 というよりは全て…

むめがえもち。

梅ヶ枝餅は 半分は 冷凍庫に保管しておいて食べたいときに レンジでチンして食べるんだよー (*´∇`*)

りんご飴。

きらりん。

無事帰宅。

あ。 さっき お家に帰ってきてお部屋着に着替えたりしたあと早速 りんごあめを 食べています(笑) うまし(*´∇`*) 今日は お散歩ついでが 三社詣りもできて大変満足な1日でした。 太宰府でひいた おみくじはさー前の男の人が なんか触りまくってたから たぶ…

うふ♪

りんごあめ 買っちったぜ(*´∇`*)

三社詣。

最後は 宇美八幡宮へ。これで 三社参りですぬ。 途中で 新しいお店が出来ててペットショップが入ってたので見てたりしてたら 遅くなったよ(笑) みんな なんか眠そうでした (´ー`)でも フクロウとかいておもしろかったよ。 ほんとは 寝てる時間? かもしれな…

うわー(;´д`)

今帰りは 水城方面から帰ってるんだけど車めっちゃ渋滞してるよ。 今 都府楼の先を 自転車で疾走してるけど自動車の列まだまだ 続いてるもの。 みなさま お気をつけてー (。・x・)ゞ

都府楼跡

だぬ(*´∇`*)

榎社。

こちらにも お参りしました(*´∇`*)今日はあたたかだぬ。

わお(*´∇`*)

はしまきだぬん (*´ー`*) 写真のはチーズ だよ。 うん。おいち(*^o^*)

やっぱ梅ヶ枝餅だわ。

お詣りしてきたよ (*´ー`*)お詣りする直前に 横にいたおじいさんに「みんな 願い事しすぎやね!」って言われた(笑) とりあえず 「ははっ(*´∇`*)」って笑っておいた。 笑う門には福来る ちなみに 私はそのあと きっちりお願いごとしたよん (*´ー`*) そのあ…

あ。

馬鹿ップルのすぐ近くに 来た。↑横に広がって 前に進んでください って言われてたので 進んだ結果。ちなみに 今は 前の人の鞄が当たって 邪魔です(笑)リュックでもないのに 邪魔になるとか あり得ん(笑)COACHのバッグで 上が思いっきり開いてるので 後ろが私…

お詣りの列にて。

今 並んでるけど自録りしてるおばちゃんの 画像に 映りそうだったから (なんでこんな列の中で 自録りしたいのか わからんけど(笑)) 横に避けたら 馬鹿ップルに 嫌味言われたよw割り込みしたつもりじゃ なかったんだけどね。ほんと 初詣くらい 黙ってできない…

太宰府天満宮だぬ。

自転車でさくっと♪ (自転車だからあんまり関係ないけど) 裏道なので 途中の道はあまり混んでなくかったけどやっぱり境内は少し人が 多いな(笑)でも 橋は順序通りに 渡るよ。 ではでは お詣りしてくるぬ (*´ー`*)

お散歩。

今日はよいお天気なので 今年初お散歩。ついでに初詣をしてみようと 思って近くの神社に行こうかな と思ったけどどうせなので 太宰府に来てみたよ (*´∇`*)