やっぱ梅ヶ枝餅だわ。


お詣りしてきたよ
(*´ー`*)

お詣りする直前に
横にいたおじいさんに

「みんな
願い事しすぎやね!」

って言われた(笑)


とりあえず
「ははっ(*´∇`*)」

って笑っておいた。


笑う門には福来る


ちなみに
私はそのあと
きっちりお願いごとしたよん
(*´ー`*)


そのあと
一応おみくじを引いたら
「末吉」だったので

即行その辺に
括りつけてきた(笑)


昨日
家族と話してたんだけど

全部
大吉か吉で
いいと思う。


私だったら
全員大吉にするね。

中身のパターンが
いろいろ違えばよい。


お詣りのあとは

もちろん梅ヶ枝餅ね!


写真は食べ歩き用の一個。


焼きたてパリパリで
うまし(*´∇`*)

やっぱり
梅ヶ枝餅
何個でも行けるの。


お家にお土産用の10個入りも買って

お散歩は続く。


あーなんか
おなかもすいたので

屋台でなんか買って
食べようっと♪

お昼だし。


ではでは

またねー
(´∇`)