ハハッ(^-^)【追記ver.】

あっ。

前から
宮本さんが紅白に出ることに対して

ときどき
いろいろ書いてましたが


はっきり言うと

五十代になって

全然人気も実力もない紅白に

「出たい」と言ってるという
宮本さんがダサすぎて
嘘であってほしいと
思っているだけなのです
(^-^)


なので
気にしなくていいよ。

個人的な意見だから(笑)


なんか
それ以外
紅白とか論じるにも値しないから

別にどっちでもいいのよね。



なんか
NHK話題書いたら
しつこそうな人達がいるみたいだから(笑)

この話題
これで終わりにしてね
(^-^)


ではでは
またー('ー')/~~



【↓ここから追記。】


ネット検索してたら

久しぶりに
eleblogってゆー

エレカシファンをヲチる
(というかストーカーまがいの
執拗に嫌がらせを助長する)板が
ひっかかって

(中身見てないけど)
こーゆーのが出てきて

初めて人を本当に好きになったのなら、それとは真逆の方向へ行けたはずなのに そう したら宮本とは無理でもその後の人生は少しは実りあるものになっただろう


ほんと
これ言ってるヤツの実物に会ったら
殺しかねない
と思った(笑)


いろいろ
ツッコミどころ
満載ですな。


「宮本とは無理でも」
って(笑)

こいつら
そーゆーことしか
考えてないから
怖いのよね。


全部
そういう
自分達の妄想が
下敷きになってるのよね。

そこから
思考のレールが
外れてないのよね。

あのー


宮本さんとは
一度も
お会いしたこと
ありませんので。(笑)



ほんと
死ね
と思う。




ほんとに
殺したりはしないから
安心してくださひ
(^-^)


こんな糞みたいなやつのために
ねぇ?(笑)


たぶん
実物とか
さえないババアなんだぜ
きっと。

そんなんだから
影でしか
モノを言えないんだよな。

気の毒(笑)



にしても
eleblogって
まだあったんだねぇ。
(当たり前か(笑))



犯罪者探しには
便利だわ。


とりあえず
エレカシファンは
こーゆーのが
たくさんいるってことです(笑)

こーゆーのがね
表向き

「宮本さぁああん
頑張ってくださひぃぃ」

とか
言ってるんですよ。


ね?

キモいでしょう?
(^-^)


ファンとか

誰も
信用してないんでね。


わかるでしょ?


頭おかしいし。


そんなやつらの言うこと
聞いてたら


どうなるか
ね?(^-^)


気をつけてねーん♪