がんつ☆

そう

今度は
がとつ
ではなく

がんつ
です(笑)

面白かったYo!
(^o^)/

→さっきまで
WOWOWで見てた。



まぁ
ストーリーは
あれですけど(笑)

CGの素晴らしさに
ただ
ただ
感動してました
。・゜゜(ノД`)
(しかも私好みのやつね。)


みんな美女&イケメン
なのに
男性陣の声が
ケンドーコバヤシさんとかレイザーラモンRG&HGさんとかで
ウケましたけど(*´∀`)

全然
気づかなかったよw



がんつ
って
わたくし的に
すごい暗い印象なんですけど

(レイカさんのせいかもしれないが
なんか
ちょっと
じめっとしてるところが
あるよね?(笑)
↑いつも後ろ向きはよくない。(笑))



でも
なんか
後味スッキリ
爽やか風味に
なってて

私は
好きです。


最後の歌が
ドレスコーズ

それもまた
良かった。

よい曲(*´∇`*)


映画の世界観にも
あってたね。

あと
さっき

夜にupした記事見てたら

「痛ぶる」
って
なってたね。

確かに
痛そうではあるけれども(笑)

相変わらず
馬鹿変換の携帯でした。
(今も変換しようとしたら出ないし。)

シツレイシマシタ。



ではでは
寝ます。


今日も
なんやかやありましたが
結構満足な1日でした☆


おやスミス(´д⊂)‥あふ