JAM


こんにちぬ(・∀・)ノ

今日は
エレカシ
Mステで野音より生中継するということで
一応、Mステを
見てみたよ。


なんか
16:20出演予定とか
書いてあったけど

時間前後するかもしれないから
録画しつつ

たまに見てたけど。


私が
曲をちゃんと聴いたのは

ポルノグラフィティ
イエモン
エレカシだけで

エレカシのあとは
夕御飯だったので
見てないのです。


ポルノグラフィティ
楽しかったし

イエモン
JAMが良かった。


歌詞の内容が
どうこうでなく

良かったなぁ
と思います。


こうして
聴けてよかったな

しみじみ思いました。


エレカシ

まぁ
普通(笑)


宮本さんって
ほんと

臆病なんだね(^-^)



私がエレカシを見終わったあとに

ちょうどニュースが入って。


地デジのニュースとか
信憑性が全くないので
見ないのですけど

まぁ
「たまたま」見たのよね。

見せられたというか(笑)


また
大分の津久見市
被害がどうのこうのとか
言ったあとに

内閣の支持率が
今朝までは
急降下だったけど

今日また
なんか急に逆転した
とか
言ってまして。(笑)


そんなこと
あるわけないやんw

とか
いつものごとく
失笑してました(笑)


ちなみに
テレビ朝日さんが
そのニュースのために
参照してるsourceって
何ですか?


世論調査」?(笑)


あの
世論調査」って
ほんと
いかがわしいですよねー(笑)

一体
どこでやってんですかね?

私とか
一回も聞かれたこと
ないんだけど
不公平じゃないですか?(笑)

まぁ
聞かれても
答えないけどね(笑)


昨日まで
不支持だったけど
結果が気に入らなかったから
今日また
もう一回
10万人くらいに
電話調査とかしたのかな?(笑)


どこが?

もしかして
テレビ局が?(笑)

ほんと
ウケるよね。

なんかさ
自分達の報道で
内閣の支持率くらい

平気で逆転できます
みたいな感じですよね?
(^-^)


マスコミは
いつからそんなに
偉くなったのかな?


というわけで

お前らの情報とかさ
全然信用してないんだよね。


昨日
福岡は
晴れてます

台風とか来てません

という記事を
書きましたが

まぁ
理解力のない

というか

自分の都合のいいことしか
信じられない皆さんには

なんていうか

他の地域の人達が
被災で大変なのに

自分達だけ
楽しんでる画像とか
upしたりして

「非常識」だよねー(ヒソヒソ)

とか
思ってるのかな
とか
想像すると

とても笑えます(*´∀`)


そんなこと言ってたら

今日Mステに出演してた皆さんも
みんな
被災地に
行かなくちゃならなくなるよね?(笑)

元気songとか
歌ってる場合じゃ
ないですものね。


それは
大変だわー(+_+)


さぞや
「常識的」な皆さんは

連休の予定も
全てキャンセルして

被災地へ直行の上
ボランティアに励むか

もしかしたら
被災地の人が
自分のupしたブログやTwitterを見て
気分を害するかもしれないから

頑なに口を閉ざし

自分が食べた美味しかったものとか

楽しかった写真は
一切ネット上に乗せず

しおらしく
その日にupした文章には
「被災地の皆さまのご無事を心から祈念いたします」
的な文章を載せて

しばらくは
あたりさわりのないことを
書かれていたり
するのでしょうか?


お気持ちは
よくわかります(笑)

昔はね
そう思ったわ。

私も。


でも
そういうの
無駄じゃないかな

私は気づいてしまったので
(^-^)


というか
被災地の人に
むしろ失礼だし(笑)


なので

嘘くさいことは
私はしません。


申し訳ないですけど
私は
そんな風に
考えて
やってますから

今後も
それを
変えることは
ないでしょう。


まぁ
でも
情報を正しく伝えてもらうこととか

ちっとも台風とか来てないのに
運休しちゃうJRとかを
批判して

何が悪いの?

って
私は
逆に
聞きたいんですけど。

何か
皆さんに
不都合なことでも?(笑)



というわけで

あまり
レベルの低い話を
ちらつかせないでね

っていう
いつもの話です(^-^)

なので

エレカシ
野音の生中継だとかいうのも

よく考えたら
だから何?

ってことに
なりますよね?(笑)

絶対に
9/18に
1日限りで
エレカシは日比谷野音
ライブをやりました

っていうことが
何か証明されないと
不都合なことが
ありますかね?(笑)
(´・ω・`)?


ですから
本日も

生中継とか言われても

見てる側には

別の日に撮ってても
わからないんですよね。


その場に行っても
中に入って
本人たちがいることを
見ない限り

わからないですよね。

本当は。

ですよね?(^-^)




なので
今日の野音の生中継(と言われるもの)を見ての感想は

宮本さんって

普通だな

って
思ったくらい。

それ以外は
特に何も。


ていうか
ライブ前に

元気songですか?

その一曲として
「俺たちの明日」を
歌っているのを
聞いただけですから。


一応
そういうことに
なってますけど。

まぁ
これからは

別に待ってまで
見なくていいかな

思いました。



嘘つきばっかりだから

何も信じられないし

別に信じる必要も
ないんです。


エレカシ
地方からのお客さんは
日比谷野音には
求めてないのは
エレカシのやり方として
知ってるんで

もしかしたら
関係者とかそういう人達ばっかりじゃないよ
っていうことを
言いたかったのかもしれないけど

あの映像で
それを証明するのは
不可能かと(笑)

まずは
ファンクラブでの
チケットの販売の仕方から
改めないとね。

まぁ
個人的な嫌がらせだったら
そんなことされてるの
私だけかもしれないですけどね(笑)

まぁ
別に
そういうの
どうでもいいんですよね。

一応言っておきます
(^-^)


でも
今回も
日比谷野音を巡って
不思議なことが
たくさん
起こりましたね。


よく覚えておきますわ
(^-^)



私には
目の前で起きたことだけが
真実なので。


おかしいものは
おかしい。

正しいものは
正しい。


あくまでも
私の認識の範囲内で
言える事実を
言ってます。


そして
このことは
だいぶ昔から
言ってます。


やっと少しは
理解しつつあります?

遅いけど
まぁいいや(^-^)



あとね

ジャムは
やっぱり
パンにつけていただくのが
よろしいかと。


わたくしは
今日も
お昼に
焼きたてトーストに

いちごジャムをつけて
いただきました。


トーストに薄くバターを塗って

ちょっとだけ焼いたあとに
ジャムをつけると
最高です(^-^)


本当は
まじで
死ねよと
言いたい(笑)



ゴキブリに対してね。


そんな感じで。(笑)


ではでは
本日お昼頃撮った
福岡の青空の画像を

添付しておきます。


今日の夕方
この画像を添付することに
なることは

わかっていましたので
(^-^)


雨だと
JR九州
今日も全線運転見合せしなきゃならなくなるので

良かったですね(笑)


気象庁の台風予測だと

関東は今日は
暴風域になるところでしたが(笑)


生中継の映像が本当ならば
全然違いますよね(笑)


まぁ
どっちにしろ

私には
無関係ですけどね。


今は
私にはどうすることも
できないので

どっちでもいいです(笑)


それだけです。


ではでは
またねー('ー')/~~