歌ウサギ。

おはよう(⌒∇⌒)ノ"


今日から
また
お仕事です。

がんばって
行って参りますよ(笑)


でも
土曜日にspitzのライブで
幸せな時間を過ごしたから
今日も幸せな気持ちで
いられる。

ありがとう(*´∇`*)


さっきも
昨日自分で書いたライブの感想を
読んで思い出しつつ
顔が(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

みたいに
なってた(笑)


でも
さっき気づいたけど
「けもの道」の歌詞が
間違ってた。。。( -_-)

×すべての意味を
わかり始める

→○すべての意味を
作り始める

だね。。。orz


マサムネさん
ごめんなさい
。・゜゜(ノД`)


あと
マサムネさんが
言った言葉も

「たくさんの人からお誕生日のお祝いをしてもらってるみたいで」

って
書きたかったの。


なんか
てにをはがおかしくなってたみたいで

すみません(;_q)


ちゃんと見直したはずだったんだけど。。。


ごめん。。。(;_q)(;_q)(;_q)


確かに
最後の方は
ちょっと急いで書いてたので(笑)

いつもは歌詞を引用するときは
念のため確認するんだけど
昨日はしなかったからな。。。

反省ですm(_ _)m

もう一個のブログのほうは
修正しておきます。

(こっちのブログは
間違ったことも思い出だから
そのままにしておこう(笑))


でも
昨日の感想を読んでたら
また
いろいろ思い出して

まだまだ書きたりないなー
とか
思って

また
ちょこちょこと
書いていくことにします
(*´∀`)


楽しかった夜のことを
少しずつ
食べながら

私も生きていくよ。


私は
何ウサギだろう?
って

「歌ウサギ」を思い出してた。


みんな
楽しいこととか
大切な人とのこととかを
考えながら

ちょっとのしあわせと

繰り返される日々の毎日に追われながら
生活しているから

みんな
歌ウサギだな
って
思って。



私もまた
大変なこととかも
いろいろあるだろうけど

頑張ります。


また
スピッツの音楽を

マサムネさんの歌を

ちゃんと聴きに行けるようにね
( 〃▽〃)



早くまた
行きたいー!(笑)



でも
この間は

特別な夜だったからね☆


大切に
しようと
思います。


ではでは

今日も1日
頑張ろうo(`^´*)


またねー('ー')/~~



写真はお部屋のクッションについてる
うさちゃん。

私の午睡の友です(笑)↓