がとつっ☆


こんばんぬ(・∀・)ノ

夜は
家族で
近くの焼き肉食べ放題の
お店に
行ってきました(*´∀`)♪

福岡は
夕方から雨も上がり

青空も見えまして(笑)

まぁ
最初から

福岡に台風とか
来ないって
わかってましたけど
(^-^)


だから
JR九州
何の情報を元に

何のために
運休したんでしょうかね?

(笑)

不思議だなぁ(^-^)

事実が
こんなんだから
NHK
放送されてる
他県の情報が
信じられなくても
当たり前ですよね?(笑)


現地まで
見に行かないと
わからないですよね?


というわけで

この話は
ひとまず
終了。(笑)



お店は
たくさんの人で
大にぎわいでしたよ。


写真は
クレープと
アイス四連セットです


トリプルを
越えたね。


クレープは
自分で
焼いたんだよぬ
(*´∇`*)


あと
綿菓子も
自分で作ったのさ☆


楽しかったわ。

焼き肉もたくさん食べて

おなかいっぱいです。


というわけで

台風の
全く来ていない
福岡より
お届け致しました
( ロ_ロ)ゞ(笑)


皆さま
NHKの嘘情報に
気をつけましょう(笑)


今ね
今度は
ミュージアム−序章−」
を見ていますけれども

女子高生が
ガムテで縛られて
拉致られてて

逃げ出して

助けを呼ぼうとして
止めた車が
チーマーっぽい
もっとヤバい人達で

なんか
殴りあいしてるんだけど

チーマーの
構えが

斎藤の
牙突」だったので
笑いました(笑)


多分
この映像作ってる人達は

女子高生を痛ぶることが
人の快感を刺激
させると思って
やってるんだろうなぁ


思いました。


まぁ

人間のそういう事実は
否定しないけど。


そういうのを
商売にしてる人達って

怖いね(^-^)



もう一人の
おじさんが
現れた。

なんか
話が
おかしくなってきたよ
(笑)

なんだこれ

すごい理屈。(笑)


じゃあ
またねー('ー')/~~