どるどーる♡

f:id:deco-noriko:20210725155022p:plain


下記、もうひとつのブログで2021-07-25 13:09にupした記事です。
(今日は当日中だけど、若干時間が空いたのでリンクも貼っておきます。)

blog.goo.ne.jp


こちらでもうp↑



*****************************



こんにちはー( *´∀`)σσσσ))´Д`*))ドルルルルルル

本日は2021年7月25日でございます。

あ、これ昨日書き忘れたかも(笑


まぁ、いいや。


というわけで

今日も、あっつい福岡より
お届けいたします。

ここ数日
やっぱり風が強いんですが、

天気予報図では

福岡は特に台風の影響は
ないとのことです。。。(。´・ω・)?

でも、
風が気持ちの良い午後でございます。


昨日の夜、
ヒマだったので

久しぶりにあれこれ見てて、

スピッツ掲示板とかも見てたんだけど

また変な人が湧いてたね(笑

オリンピックの開会式が終わっても
なかなか余念のない
BAIKOKUDO乙。


今年の流行語大賞
たぶん、

「でも、オリンピックはあるんですよね?」


に決まりでしょう。

まぁ
絶対ノミネートされそうにもないけどw

なにはともあれ、

無事、死者(何の関係もない一般人の犠牲者)も出ずに
開会式が終わったことが
よかったと思いますね。

あとは、閉会式に気を付けてほしいものです。


なんか、開会式前に
デモとかあったみたいだけど、

情報流れてなかったね。

まんまと
開会式の演出に利用されてたみたいですが(笑

でもああいうの
上手くやってると思ってるの本人達だけで

冷静に見てる人達からすると
ほんと
馬鹿だなこいつら
って感じですよね。

あくまでも
被害者ぶる人達
という(笑

自分達が悪いとか
全然思ってないんだろうな
っていう。


まともな国民を
完全に敵にまわしたよね

という感じですが。

まぁ
そういういがみあいは
スルーしときましょ。

関わらないのが
一番です。(笑


あと、

個人的には
森山未來の起用は
絶対春馬くんと関係あると見た。

なんでも
利用する人達ですなぁ
と呆れましたけど。


でも、、、ほんとに
春馬くん死んじゃったんだなぁ
って淋しくなりました(´;ω; )

ほんとに
嫌な世の中ですね。

早く終わってほしい。

ていうか、
終末感半端ないけど(笑


これからも
コロナのめんどいこととか
続くかもしれないけど

元気にがんばりましょう。



でも、
北海道に旅に出て

ちょっとの間だったけど
久しぶりに

違う空気を吸って

まだまだ楽しいこととかも

探せばありそうだな
とか思いました。

ほんと
それがよかった(´ω`*)♡

あ、
昨日貼った
スープカレーの作り方のサイトさんを見ていたら
こんなページも発見!!

大勝軒のチャーシューの作り方
www.hotpepper.jp
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maguro/18-00141

めっちゃ簡単なのに
めっちゃむまそう!!(≧▽≦)

これは絶対やってみたい♡



あとね、
ラベンダー畑でのことを
いろいろ思い出してたら

そう言えば、
帰りのノロッコ列車に
ドールさん
連れて来られてた方がいて、

実際初めて見ましたが。

やっぱり
ドールさんを

ラベンダー畑とともに撮影とか
したのかな(*´ー`*)
とか思ってました。


こんなのとか
f:id:deco-noriko:20210725155158p:plain

こんな感じのとか
f:id:deco-noriko:20210725155218j:plain

こういうのとか。
f:id:deco-noriko:20210725155249j:plain

昔はこういうサイトさん良く見てたけど(←私だけかも知らんが(笑))
最近は見かけませんよね。。。

ドール日記の個人サイト様
たむくま日記 『ドールな日々』~DD雪ミクさんと出かけよう
http://tamukumablog.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


やはり、昔の個人サイトさんとかが
闇に葬られているのは
痛すぎるね。

許せん٩(๑`н´๑)۶

というわけで、
昨日はそれから久しぶりに
ドールさんのサイトを見てたんだけど、

見ないうちに
ドールさんたちのレベルが
めっちゃ上がってるwo(≧▽≦)o

かわゆす!!

f:id:deco-noriko:20210725155325j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155340p:plain
f:id:deco-noriko:20210725155402p:plain
f:id:deco-noriko:20210725155417j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155431j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155442j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155455j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155515j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155528j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155541j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155557j:plain
f:id:deco-noriko:20210725155610j:plain


きゃわーーーーーーんo(≧▽≦)o
てなりながら
うっとりしながら見てました♡

で、もって

美少年ドールキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
prtimes.jp
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000015087.html
f:id:deco-noriko:20210725155647j:plain

prtimes.jp
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000015087.html

f:id:deco-noriko:20210725155706j:plain

ほんと、美しすぎません?( ´艸`)(笑

f:id:deco-noriko:20210725155723j:plain

ちなみに上記
参照したサイトさんは
こちら。

dolk
dolk.jp
https://dolk.jp/

ご興味のある方は是非是非♡

でも、最近
ドールさんもそうだけど、

フィギュア
(お人形さんの方)
もお値段が高くなりましたね!

技術も上がっていますが

お値段もあがっている、

という。(笑


そんなわけで、

昨日の夜は

目の保養な一晩でした(*´Д`)アハァ


あ、そう言えば

昨日
すごい綺麗な満月でしたね☆

しかも
お月様のとなりに
輝く星があって

(๑º ロ º๑)?
って
なんてたんだけど、

土星だったんだね!!

f:id:deco-noriko:20210725155748j:plain

しっかりこの目で見ましたよ。


土星冥王星に挟まれた
満月とは

これはまた風流な。。。?(笑


次の満月(8/22)のときは

木星も間近に見えるのかな?
とか
ちょっぴり期待しています(〃'ω')☆


で、土星
既に木星を通り過ぎてるなー
と思ってたんですが、

2020年12月21日に
最接近してたみたいですね!

www.sendai-astro.jp
http://www.sendai-astro.jp/observation/blog/2020/12/20201221-22.html

やはり、あの近辺が
ターニングポイント
っていうところだったのでしょう。


てなわけで、

とにもかくにも
昨日は晴れててよかった!

と思いました。

満月のお月様を
見られて

とても満足な夜でした。


夜風も気持ちよくて。



今日も晴れているので

綺麗なお月様が見られることでしょう。



夏の夜は
気持ち良いね。


8月になったら
花火とか
いろいろしたいなー(*´艸`)


いくつになっても
8月は夏休み気分なのだ♪


というわけで
今日はこのあたりで。

本日も
お昼の時間に更新でした。


今からお昼ご飯を
食う(笑

ではでは
またねー☆


f:id:deco-noriko:20210725155823p:plain
ルル様も
負けずに美男子ぶりを発揮(´∀`)