3月9日はみくたんの日ですた♪


いやー
ライブ楽しかった♪♪♪

みくたんは
やっぱりかわゆいですのう
(*´∇`*)


久しぶりに
心が癒されたわ〜。


さっき
とっさに
東京オリンピック
みくたんしかないっ!

って
とっさに思っちゃったけど(笑)


なんかね
最近あちこちで
(音楽関係の人とか)
オリンピック開閉会式で
云々みたいな話を
聞いてて


どうせジャニーズだろ
とか
冷めた感じで
思ってたんだけど(笑)

でも
さっき

みくたんいいじゃん!
って
思ったのね。

日本独自のキャラもあり
日本が誇る技術の結晶であり
れっきとしたアーティストでもあり
かわいくて
世界中にファンがいる
みくたんなら

恥ずかしくないな
って。


絶対出てほしいっ!
キーっ(`Δ´)

みたいな感じじゃなくて
私だったら

みくたんに一票!!
(*´∇`*)ノ

って感じ。


演出的にも素敵だと
思う。

私は
みくたん押しー(*´ー`*)

なんか
みくたんが
出られたら
うれしいな( 〃▽〃)

応援するっ。



思ったら

既になんか
動き出してたっぽい(笑) 


みくたん
がんば!