いつものごとく(笑)


こんにちぬ(・∀・)ノ

今ね
地下鉄で
すごいウザい人がいて
また
怒りをブログに
書きそうになったけど

我慢した(笑)

もうね
あいつらは無視すると
決めたので。



むかっ
と来たら

別の楽しいことを
考えて
ブログに書くことにしたの。


今日会社でも
ほんとにムカつくことがあってね

またデータいじられてたから
さすがにそれを放置しておくわけにはいかず
一応確認したのよね。


そしたらあり得ない言い訳されたので

いやいや
どうみてもその言い訳は
無理だろうと(笑)

でも
怒るのは我慢した。

明らかに
私の作業を
リアルタイムに近い感じで
監視してないと
できないいじりかただったので


ちゃんと
証拠は掴んだからいいかな
と思って。


その女上司の
矛盾しまくりな言い訳を
ハハッ(^-^)
って
笑っといた。


ていうか
データいじられてるの気づいて
確認したときに
その人の表情見たときは

すごい
「しまった!」的な顔してたの
知ってるし(笑)


そうやって過ごしてたら
なんか
逆に向こうが
むかついたらしく

(嫌がらせしといて
こっちが笑ったらむかつく
とかおかしいけど

着実に証拠を掴んでるから
焦ったのかもしれないな)


また特定の人達以外はハブって
自分達だけで
なんかミーティングとか始めて


あからさまに
「徹底的にいじめるなら今ね」
みたいなことを

そのパワハラ女上司は
これまたわざと私に聞こえるように
言っていたので

(↑すごいでしょ?
マジなんすよ。)


調子に乗られるのは嫌だし
嫌がらせがひどくなったら
むかつくので(笑)

一応次の手を
打つことにしました。


まぁ
決めていたことなので
別にいいんだけどね。


たぶん
向こうはそれが狙いというのもあって
わざとあからさまにやってるというのも
あるからね。


ということは
私が次にどう出るか
読めていないということであり、

それでいいのです。

だから
もう少し
頑張るわ。


ハハッ(^-^)


むかついたときは
たまに
デスクトップの
メモ帳に
「死ね死ね」書いてる(笑)
(あいつら見てるし(笑))




ここで
ちょっとお買い物。

必要なものがあって
100円ショップに
寄ったんだけど

いいこと思い付いたの
(*´∇`*)


ふふっ。
ちょっと
楽しみー☆


というわけで

今やっと
JR博多駅から
篠栗線に乗ろうとしたら

また「安全点検」のため遅れ6分とか
急に言われて
(写真1:乗りたい電車→19:26)

それじゃあ
次の電車と同じじゃん
(写真2:次の電車→19:34)

でも
次の電車だったら
また香椎線の乗り換え待ち
20分以上になるわ( -_-)

と思って

時刻表見てたら

どんどんおかしなことに(笑)

(写真3:乗りたい電車が「次の次の電車」のところに
下がった?)


というわけで
相変わらずなJRでした。


これからも
またこんな調子らしい(笑)

でも明日からは書かない(笑)

無視するから(^-^)


でも
こんな感じで
延着証明書を集めてゆきます
(*´∀`)♪



結果:43分遅れでした。(笑)
(→写真4、5)


あのさ
さっき
「延着証明書をください」
って言ったら

わっかい駅員の人に
遅延証明書ですよね?」
って言われたんですけど(笑)

→そういうレベルなんでねwww


最早会話が成立しないのよね。(笑)



ちなみに
今乗り換え駅で待ってるけど

アナウンスが
「安全点検」から
「踏み切り内の安全確認」に変わったよw


自分達のせいじゃないし
的な?(笑)



てか
蚊がいる(;つД`)

地獄。。。


早く来い

とか
思っていたら

乗り換えの電車も
6分ほど遅れ始めてるらしい(笑)


どこまで続くw


ただいま
遅れ50分になる見込み(笑)


やっと来た。

乗り換え電車は

まぁ
その時間の定時には
近かった(笑)
(でも三分遅れくらい。)



早く着け〜。

おなかすいたから
゜゜(´O`)°゜



もうすぐ
着きそう(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~