夕陽がまぶしい。


ただいま帰りです。

またしても
JR九州の糞ダイヤで
20分待ちです。

乗り換え前電車到着時刻→17:57
乗り換え電車発車時刻→17:53

4分遅れて到着するせいで20分待ちですよ。

でね
乗り換え前の電車ね
待ち合わせでもなんでもなく
乗り換え駅の一駅前に3分くらい
待ち合わせしてたからね。

絶対わざと乗せないようにしてるよね。

ほんと
糞意地悪い。

あとね

この間
ホームに「通路」って書いた
ペンキが塗られてたじゃない?

あれの意味わかったよ。

ホームの真ん中付近にあった
時刻表が撤去されてるの(笑)

どこにでも
どんな電車の
どんな駅の
どんなホームにもある

時刻表がね
撤去されてたっぽいです。

前ね
そこに
乗り換え時の待ち合わせ時間とかも
書いてあって

結局次の電車で行っても
同じ電車に乗ることになるよね?
(一時間の本数が
数えるほどしかない路線なのに
本当にそんなことがあるのです(笑))
みたいなときは
博多駅で時間潰したり
してたんだけど
(乗り換え駅には何もないから)

今日帰りに見ようとしたら
なかったのよね。


今朝はあったはずだと
思ったんだけど。。。


よく考えたら
真ん中に時刻掲示板あるんだから
「通路」って書いてあるのが
真ん中通ってたら
まぁ結局ぶつかるよねw


思って
そういうところも
アホだけど

普通時刻表
撤去するかな?

また
明日の朝
あるかもしれない(笑)

可動式に
なったとか(笑)


何のために?

やっぱり
嫌がらせ?


ほんと
頭おかしいね
JR九州


なんだかんだで
いつもと変わらないくらいの時間
(と言っても電車が正確に動いていたらの時間ね(笑))

だね(笑)

ではでは
またねー('ー')/~~