2017-08-17から1日間の記事一覧

ふたたびかえりみち。

こんにちは(  ̄ー ̄)ノただいま帰りですよ。 今日はハローワークに寄ったので ちょっと遅いのよ。 そしてまた JRが遅れているわ (`Δ´)大雨の影響って そんな雨降ってないと思うけど。いくらお昼に屋外に出てないとは言え コピー機のところで 窓の外を見て…

経過報告。

いい先輩 →急ぎの仕事じゃなかったら 「じゃ、続きはお昼休みの 後でね!」 と言って 切り上げてくれる先輩。 悪い先輩 →別に急ぎの仕事でも 次になにか用事があるわけでも ないのに お昼休みに入っても 延々と説明を続ける先輩。 え。いや 目の前で繰り広げ…

帰ってきたヒトラー。

おはようー|^▽^)ノ今朝は また ちょっと夏が戻ってきたのでは?と思うくらいの暑さです。 あちち。 なんかさ 絵音くんって だいたい手近なところで 済ましてるよね(笑)とか さっき 自転車で駅に向かう途中 絵音くんのインスタを 思い出したので(^-^)こ…

馬鹿達が大雨とか 言ってた理由が わかったよ。まだ 自分の部屋には 行ってないけど(^-^) 自分の部屋に置いてたはずのスリッパが 玄関のところにあって わかった。 予想当たってたら ○○○○。 さぁ ○に何が入るか 当てて見ようー♪あれだよね ぐるになって …