馬鹿達が大雨とか
言ってた理由が
わかったよ。

まだ
自分の部屋には
行ってないけど(^-^)
自分の部屋に置いてたはずのスリッパが
玄関のところにあって
わかった。


予想当たってたら
○○○○。


さぁ
○に何が入るか
当てて見ようー♪

あれだよね
ぐるになって
嫌がらせしてるやつらってさ

普段は何にもできなくて
弱っちいやつが
一番調子に乗って
意気がってるよね(笑)

ほんと
見てて
気の毒になるよ(笑)

そういうこと
やったことないのか

もう
目も当てられない醜態
さらしちゃってさ(笑)



ほんと
馬鹿じゃないのかな
(^-^)


ていうか
馬鹿だよね?

いや
はっきり言って
馬鹿ですよ(笑)


まじで
死んでほしい。



じゃ
またねー('ー')/~~