ふたたびかえりみち。


こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

ただいま帰りですよ。


今日はハローワークに寄ったので
ちょっと遅いのよ。


そしてまた
JRが遅れているわ
(`Δ´)

大雨の影響って
そんな雨降ってないと思うけど。

いくらお昼に屋外に出てないとは言え
コピー機のところで
窓の外を見て
雨が降ってるなとは
思ったけど
そんな降ってなかったよ。

知らないと思って
嘘ついてるね
また。

しかも
会社を出る頃には
きれいに止んでて
今も降ってないよ。

単なる
夕立でしょ。

嘘つきめ。

今日は
朝から
暑かったもの。

だから
こういう日は
夕立が降りますよ
福岡は。

それを口実にして
雨の度に遅れるとか
ほんと
馬鹿じゃないのかな
と思う。

昔、
集中豪雨のとき
一瞬で雨が溢れて
吉塚駅に向かうあと一駅のところで
立ち往生みたいになったことが
あったけど
直前まで
時間通りに運行してたからね。

ほんと
嘘つき!(`Δ´)

今日は
乗り換えに余裕がある
電車だったから

乗り換えには
間に合ったけど

ほんとは
乗り換え時間10分くらいなんだけど

結局遅れたせいで
もう電車来てて

みんな降りた瞬間
ダッシュ
階段を駆け上がって
電車に乗り込みましたよ。

ふー(ー_ー;)

あぶない。
あぶない。


というか
つかれたよ。。。



そんなわけで
乗り換えたあとは
結構すぐに
最寄り駅に着くのよね。

10分ちょいくらい。


本当はね
今朝の
帰ってきたヒトラー
の続きを書こうかなー
とか
思ってたんだけど。

(今朝があまりにも
中途半端に終わってしまったからね(笑))

いろいろ
おもしろかったところは
他にもあったんだけど

まぁ
とりあえず
見ていただきたいな
と。


あとね
ドイツの人は
犬好きなんだなぁ
っていうのが
わかったよ(*´∇`*)


そう言えば
キングスマン」でも
犬が出てきてね

パグが
めっちゃかわいかったんだよね。

ヨーロッパの人は
犬好きなのかもしれない
というか

日本人の猫好きが
特異なのかもしれない

とか
考えたりしてました。

私は
基本
猫好きですけど
犬も好きなのよね。

人間に比べれば
動物はだいたい好きですから(笑)


真面目な人は
結構犬好きなのかもしれない。

猫好きは
気ままというか
いい加減なところが
あるからね。(笑)

(もちろんそうじゃないひともいる。)

映画に出てくる動物の使われ方とかも
結構気になるタイプです(笑)

帰ってきたヒトラー」は
ちょっとシュールな
使われ方を
していたけど(笑)

それにしても
映画のヒトラー
キャラが良くて
好きになりそうだわ
( 〃▽〃)

ああ
私も
思う壺で
なんだかんだて
乗せられてしまうタイプだわ

とか
思って

気を付けようと
思いました(笑)


ではでは
この辺りで。

またねー('ー')/~~