経過報告。


いい先輩
→急ぎの仕事じゃなかったら
「じゃ、続きはお昼休みの
後でね!」
と言って
切り上げてくれる先輩。


悪い先輩
→別に急ぎの仕事でも
次になにか用事があるわけでも
ないのに
お昼休みに入っても
延々と説明を続ける先輩。


え。

いや
目の前で繰り広げられている
光景を目にして
一言
ね(^-^)


あのね

昨日帰りに記事を書いた
家庭教師先にいた女の子に
超似てる男の子は
今日はお休みだったよ。


比べて
うろちょろウザい
太っちょ女の子は

相変わらず
ふてぶてしく
出勤してたわ(笑)


逆効果だった
。。。。・゜゜(ノД`)


私にアピールせずに
その男の子に
アピールしたら
いいやん

とか思うんだけど(笑)


ほんと
うざー。


でも
気にせずに
私は仕事に
集中したわ。


極力隣のグループは
見ずに(笑)


午後も頑張るo(`^´*)


実は
その女の子
私と名字が
同じなのよね。。。(笑)


なんか
すごく嫌だわ(-_-;)

でも
私は
気にせずに
仕事を頑張るo(`^´*)
(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~