冬まぢか。

おはよす(・∀・)ノ

今朝も
眠いのよぬ。


電車で座っている間は
寝ようかぬ。。。

。。。(=_=)(眠)



。。。起きた(笑)

乗り換えだからね。


今朝は
朝起きたら

寒かったー。


もう
冬が近づいてるのかな

思った。


今週末は
なにか
あったかいものを
作ろうかな。

でも
週末は
また晴れるらしいから

あったかくなるかも
しれないけど。


よく考えたら
三連休なんだよね。

やった(*´∇`*)


お天気がよかったら
どこかに
おでかけしようかな。

秋だから
お散歩にちょうどよいし。

今日は木曜日でしょ。

だから
明日行ったら
お休みだから。

頑張るわ。(笑)


今日の夜は
RIJ(WOWOW観賞編)四日目
ですぬ。


実は
四日目はね

初めて聴く人も含め
素敵だなと
思った人達が
たくさんいて

どうしようかな
二日に分けて書くかな
とか思ってたんだけど

やっぱり
他の日と同様
独断と偏見で
一組か二組だけに
しようと思ってます。


ていうか
1日目と2日目は
不慮の事故に近い形で(笑)
録画消してしまったから
仕方ないんだけど。


そういうときもあるさ。


なんで
急に毎晩眠る前に
書こうと思ったのか

自分でもよくわからないけど(笑)


なんかね

書かなくちゃいけないな
って
思ったのね。


書きたいな
って。


ちょびっとずつ
ですけど。


少しは
伝わるかしら。


何はともあれ

みなさん
体と心は大事にして

頑張ってほしいものです。


今日は福岡は
午後から雨になるらしい。

私も
今日は
あったかくして
早めに寝よう。


ブログも
早めに書けるように
努力するわ(笑)


取りかかりの時間が
遅いからね

まず(笑)


さて
今から
仕事じゃ。


最近は
お昼休みに
さくっと
「参考程度に」HPのお知らせを
巡回したあとは
スピッツの動画を見てる
(*´∇`*)


昨日は
「初恋クレイジー」を
聴いてた。


動画は
DVD&Blu-ray発売記念じゃなくて

30周年記念の動画だったみたい。
Gyaoのやつね。


更新日が10/1になってて
10/2に見たときは
やっぱりなかった気がするけど(笑)

まぁ

今見られてるから
よいです。


今日も
また見よ。

至福のひととき。。。
( 〃▽〃)


では
今日もまた
いろいろあるかもしれないけど

頑張りましょ。


またぬー('ー')/~~