最終回 ふえすについて考える(途中から) 2017年版


おはよう(*^ー^*)

いやー
眠いね(笑)


とか言ってるけど

本当は
そんなに眠くない。

もう少し寝たらいいんじゃないか
とゆー
強迫観念が私に
そう言わせている
だけなのかも。


実際ね
だいたい
いつもは0時過ぎには
寝てるんだけど

なんか眠いからね。

何故か。

だから
途中で
起こされてるのかもしれないとか
思ったりもしてた(笑)

実際
朝の4時頃
窓を光で急に照らされて
起きることが
度々あったから
今はカーテンを二重にして
安心して眠れてるけど。


今日からまた
ゆっくり眠るよ
(*´∇`*)


昨日(っていうか日付的には今日だけど(笑))

RIJ(WOWOW観賞編)最終日は
RADWIMPS
締めくくらせて
いただきました。

いかがだったでしょうか。。。

ちゃんと感想を
書かないとと
思って

そのままになってしまっていることが

たくさんあって

なかなか伝えられないことも

少しだけ書けたらいいな
と思って

書いてみました。


人間開花」の曲たちは
本当に素敵な曲ばかり
だと思う。


前に
人間は

いつかみんな
お花みたいな存在なる
って
書いたことがあって

ブログにはまだ
そのことを
書いたことはないと
思うんだけど(たぶん)

私の考えていることは

実は
RADのアルバムほど
生命力に溢れた思考では
ないので

だからこそ

人間として
生きてみたいな
って

人間開花」を聴いて
ちょっとだけ
思えたよ。


RIJほんとに
行きたかったな。

でも
チケットはとれても
RADは聴かせてもらえなかったかもしれない。


この間も書いたけど
私が見てるネット情報だと
出演日が
コロコロ変わってたから(笑)

ほんとの
話なんですよ

これが。

信じてもらえないかもだけど(笑)


まぁ
そんな感じだったんで
この夏は

フェスは諦めて

まずは自分の身の回りの
環境とかを
ちゃんと整えようと
思ったんです。

どっちにしろ

それは必要なことだから。

なので
私の自由化中長期計画は
少しずつ順調に
進んでおります。

おかげさまで(^-^)


さてさて
RIJの4日目は
他にもいろんなアーティストの
ライブを見て

楽しかったわ。


にしても
ほんとどのステージに
誰が出演するかとか

誰が決めてるんだろうね。

どのステージが
良くてとかは
それぞれだから

絶対的な基準はないと
思うけど

KEYTALKとかは
去年たしか
レイクステージで
めちゃくちゃ盛り上がってて

今年はグラスかなと
思っていたけど
違ってて

きっと
あれをグラスの人数の
お客さんでやったら
すごい盛り上がると思うのに。


いきなり
初出演のアイドルグループとかが
(誰かとは敢えて言いませんが(笑))
グラスで歌ってたりして

何なの?とか
思った。


RIJは
それぞれのアーティストが
グラスステージに出演したいと思って

凌ぎを削っているからこそ
すごいライブになる可能性もあると
思って
お客さんもグラスステージに
期待をかけているところもあるわけで

そういうところは
運営側に
もっときちんとわかってほしいと思(ry

まぁ
それは長くなるので
とりあえず
置いておく。


あとね
レイクステージで
思い出したけど

ヤバいTシャツ屋さん
というバンドを
初めて見て

なんか
素敵と思った( 〃▽〃)


略して
ヤバTらしい(笑)

いつか
ライブ聴きに行けたら
いいな
と思う。

傍から見てるのが
楽しいのかもしれないけど
とりあえず
めっちゃ楽しそうだったわ。


あとねー

日食なつこさんという方も
素敵と思ったわ。


めちゃくちゃ
姐さんキャラで
見た目は
そう見えないんだけど

お客さんに
普通に
「お前ら」とか
言ってて(笑)

でも
キーボードの演奏が
すごかったのよ。

ほんとに。


さすが
「お前ら」って
言ってるだけあるわ
と思って(笑)

他にも
書きたいことは
いろいろあるけど
そろそろ時間なので

このあたりで。


絵音くん
DADARAY
聴いたよ!

カッコよかったよ。

でも
この間ちらっと
なんかのときに
(WOWOWで見たのはたしかだけど
覚えていない)

ゲスの極み乙女。
キラーボールの別ver.のやつ
聴いたけど

結構酷かったよ(笑)


絵音くん
どうした?
とか思って。

あ、
最後のは
また余計だったね

ごめんね。


そんな感じで

私は今から
お仕事なんで(笑)


今日頑張ったら

明日から三連休ナリ〜♪


ではでは
またぬー('ー')/~~