鬼神もまた鬼なり

          201802181245

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は福岡は
よいお天気です。

ぽかぽかと
あったかくて。


昨日のゆづるくんの
インタビューを聞いて
なるほど

と思ったのね。


私もゆづるくんへ
同じように言葉をかけたつもりだったんだけど

ゆづるくんの言葉を聞いて
改めて
なるほど
と思ったのです。



私さ
最近やる気なくてね。

でも
これから
自分をカスタマイズしていく上で

どんな風にしていくべきか
いろいろ考えていたんだけど

今朝
自転車を漕ぎながら
そのスタンスがはっきりした
っていうか。


なんかね

すっきりしました
(*´ー`*)



別のやる気スイッチが
ようやく入った
っていうか(笑)


だからね

ありがとう(*´∇`*)


実は

ご承知のこととは思いますが

ゆづるくんと昌磨くんの
フリーを見ての感想を
ほとんど書いてないんだけど

初めて
フィギュアのレビューを
書いてみようかな

なんてことを
考えています。(笑)


そんな感じで

今からちょっと用事を
済まさなきゃならないので

またね('ー')/~~