かわいそうでそ( ´△`)


今帰りですのよぬ
(*^ー^*)

今日のお弁当のラベルね

後から気づいたけど
よく見たら
8/17(水)って書いてあるのよね(笑)

今日は
8/16(水)だから

どっちやねん
という感じ。


とりあえず内容違うし
明日のお弁当のこと
書きたかったのかしら?
とか
思ったけど

なんで?(笑)
明日も買ってくださいみたいな?

明日のほうが
なんか
豪華やん。

今日と全然違うし。

しかも
賞味期限8/16の14時って
書いてあったんだよ。

短くね?(笑)

今日の11時頃に買ったのに。

とりあえず
なんかいろいろおかしくて
怖いので
今後そこで買うのは
やめようと思う(-_-#)

味は結構美味しかったけどね。(笑)



私、時間が経った惣菜のサラダの
マヨネーズが
ちょっとカピカピになりかけてるのが苦手で
食べられないんだけど

今日のは
恐る恐る食べたら
意外と美味しかったので
食べられたよ!


基本的にご飯を残すのは
キライなので
頑張って食べるの。


お漬物は無理なので
残すけどね(笑)


でもさー

揚げ物のひとつが
白身のフライだったんだけど
味も何もなく
(ソースもなにもついていなかった)
パサパサしていて
つらかったわ。


今度から
お弁当の中身は
吟味して買おうと思うけど
きっと私が来たら
違うのを出されるかもしれないから
社内のお弁当屋さんは
無理かも。・゜゜(ノД`)

かわいそうでしょ?(笑)

いつも
こんな感じなんです。(笑)


あとね
今日書きたいことがあって。


なんかね
席替えしてから
ちょうど視野に入る感じの斜め前に
若ーい男の子がいるんだけどね。



家庭教師してたときの
生徒の女の子に
めちゃくちゃ似てるの!


ひょろっとした体型で

私が大学生の時
中3だったから
それよりも若い感じなので
違うと思うんだけど

性転換しましたか?
ってくらい
めちゃくちゃ似てるので
(笑)
つい
目で追ってしまうのよね。

なんか
前に
会社の終礼のときに
違うグループだから
別々に終礼を
するんだけど


なんか背後に視線を
感じたので(笑)
ふと振り返ると
なんか
その子がこっちを
見てて
まともに目が合ったんだけど

やっぱり似てるわと
私は思って
つい笑ってしまったのよね。



なんか
かわいいわー(*´∇`*)
と思って
たまに視界に入るときに
観察してたんだけど(笑)

(でも
そんなには見てないよ。(笑))

そしたら
その子と同じグループの
女の子のぽっちゃりさんがね

いつもは見ないトイレで

「私その男の子とつきあってるんで」
「今度も一緒に旅行に行くんで」
みたいな話を
わざと聞こえるように
隣で話始めたからね(笑)


牽制されてる?(笑)
とか
思って(笑)


まー
なんか勘違いしているみたいだけど

そんなんじゃないんで(笑)
っていうのを
とりあえず
ここで言ってみるわ(笑)



結構
面白かったから
しばらく放置してたけど

その子が
やたら私の視界を
うろちょろすることが
多くなって

だんだん
ウザくなってきたので(笑)

書いてみます(^-^)


どうせ
会社のやつらも
ここも監視してるだろうからね。


私は
そういうことばっかり考えている
みなさんと違って

頗る真面目に働いて
いますので(笑)


でも
たまには
おばちゃんとかの嫌がらせとか
ばっかりじゃなくて
違うものを見たいのよねー
とは思うわ。


それさえも
許されないのかしら?


ほんと
息詰まる会社だね
(^-^)


しかもね
この間

社内を普通に歩いていたら
その男の子が
こっちを見てて

なんかしらないけど
めっちゃ睨まれたからね(笑)

こわっ((((;゜Д゜)))

とか思って。


なんか
また
変なことになってそうで
怖いわー
とか思ったので

それからというもの
普通以上に
極力そっちを
見ないことにしています。(笑)


ほんと
怖すぎ。

私が
何をしたって言うのよ
┐('〜`;)┌

まぁ
いつものことだけどねー。

なので
別に気にしていない
(*´∇`*)


けど
なんかいろいろ勘違いされるのは
ウザいので
書いてみました。


今日は
電車は順調です(^-^)

当たり前だけど
いつもこうあるべきよね。

はぁ
おなかすいたー

でも
いつもよりは
空いていない。


今日は
ご飯が大量にあったからね(笑)

でも
頑張って食べたよ!
o(`^´*)

というか
食べろと言われたら
食べれられるだけ
食べるのですけど(笑)


普段はそんなに
食べないようにしてるの。

体のバランスを
保つためにもね。

なので
今日は
いつもより
お腹いっぱいなんだけど

やっぱり
おなかはすいたわ(笑)


いろんな意味で
空腹です(笑)


そんな感じですが
駅に着いたので
この辺りで。


ではでは
またねー('ー')/~~