おっぱい星人再び。


おはようー|^▽^)ノ


はぁ
さっき
ちょっと走った(笑)

今朝はね
なんか
目覚ましが鳴らなくて
いつもより
ちょっと遅く起きたから

なんか
いつもと違って(笑)

電車も
何故かいつもより
早く来てたみたいで
(3分くらい前)

前を行ってた女子高生が
走り出したから

もしかして
また電車が遅れてて
ダイヤが乱れて前の電車が
止まってるのかも
(じゃあ早く出発しちゃうかも)
と思って

私も走ったけど
普通の電車だった。

走る必要なかった(笑)

なんだあの女子高生。。。

目覚ましがならなかったのは

今朝4時くらいに
家の一階のドアが
バターンって
閉まって

何今の?
今何時?

とか思って目覚ましを
見たときに
触って

もしかしたら
スイッチをオフにしてしまったのかも。

朝聞いたら
なんか畑の方で
ゴソゴソ音がしたから
猪が来て荒らしてるのかと思って
父親が起きて行ったとか。

別にそんな音立てて
飛び起きて行く必要ないからね。。。

まじ迷惑だわ( -_-)

人にはお風呂の音がうるさいとか
言うくせに

私は明け方に大きな物音たてたり
してないでしょ
と。

自分達は
朝寝できるからいいけど

こっちは寝られないからさ
とか
いろいろ思ってた。


だいたい
猪がどっかから入り込んだんだったら

そーっと行った方が
バレないし。

逃げ場もすぐには
わからないからね。

まぁ
畑と言っても
趣味の家庭菜園のような
小さなものだから
そんなに広くないから

この間も囲いみたいなのを
作ったって言ってたんだけど。

だから
この間も親と
猪じゃなくて
人間じゃないの?
とか話してたんだけどね。

どっちにしろ
音を立てる意味がわからない(笑)

というわけで
今日は
お弁当は作らなかったので
今日のお昼はどうしよっかなぁ
(*´∇`*)
とか
考えてます(笑)


まぁお弁当を作る時間は
なきにしもあらず
って感じだったんだけど

お弁当作ったら
きっと時間がギリギリになって
焦りそうだったから
やめといたの。

余裕を持って
ね(。・ω・。)ゞ


案の定
今日はなんか
おなかまで
ちょっと痛くなって

トイレに3回くらい行ったからね(笑)


でもおかげで
朝からスッキリです
(*´∀`)(笑)←


本当は
水曜日がお弁当お休みDAY
にしてるんだけどね。


だから
その日は
楽ちんなの(*´∇`*)


昨日に引き続き
今日も
お弁当お休みDAYだけど

まぁ
たまには
いっかな♪

たまには
こういうこともある(笑)


今日のお昼は何食べようー
( 〃▽〃)


そう言えば
昨日

福岡ではピエトロという
パスタが有名なお店があるんだけど
(今はチェーン展開しているから
他県にもあるのかも)

そこが出している
サラダ系パスタを
テイクアウトできる
miomioというお店で
お昼を買って

目の前が本屋さんで

an.an.で
育乳特集をやってたので
ちらっと立ち読みしたよ←
いや
さすがに
育乳特集の表紙のan.an.を
会社に持ち込んで
お昼休みに読むのは
どうかな
とか思って(笑)

でもさ
こういうのも
普通に立ち読みできちゃうのが

女の人の特権だなぁ
と思った。

もし
これが男の人だったら

会社のお昼休みに
田中みなみ(?)の
これ見よがしの表紙のグラビアを

男の人が立ち読みしてるのを
見られたら


「あの人ヒソヒソ( -_-)/」
って
絶対言われるよね(笑)


私は言わないけど。


嫌いな人だったら
言うかも(笑)

あいつキモいな
とか(笑)

自分で書いてて

酷いと
思った(笑)


でも
ヒソヒソする相手がいないので
ヒソヒソはしない。(笑)


好きな人が
見てたら

そんなに興味あるのね
(*´∇`*)

と思う。


すごい違い(笑)

あー
でも
好きな人が
他の人のそういう写真見てたら
微妙かもね

とか
今思った。

難しいね(笑)



自分で書いていて
独断と偏見に満ち溢れているわ(笑)

と思いましたけど

人の気持ちなんて
そんなもんだな
と思う。


好きな人には

自分だけを
見ていてほしいし

相手にだけ
見せたいものだよね。


そういうのって。


だから

女の人が
そういう人の女の人の姿を見るのは

興味だと思う。


きれいだなー(*´∇`*)

って見ることもあるし


たぶん
常にみんな
自分と比較していると思う。


女って
やっぱり

ちょっと怖いね(笑)

と思った。


まぁ
たまに
男の人目線
(オッサン目線とも言う)で見てる
私みたいな人も

いるけどね(笑)


最近、
わたくし
おっぱい鑑定に関して
真偽の判断がつくようにも
なってきているので

ある意味では
タモリさんを越えたのではないかと

思ったりもしているのですが

でも
完全なるオヤジ要素をもった
おっぱい星人には
遠く及ばないことは

言うまでもなく。


これからも
日々精進していきたく思う
所存でありますm(_ _)m


今日はなんか
別のことを書こうと思ってたのに

全然違くなったね(笑)

まぁ
いっか(*´∀`)


ではでは
またねー('ー')/~~


20170847