帰り道です。


こんばんぬ(・∀・)ノ

さっき
ブログを書いてたら
間違って消しちゃった(笑)

まぁ
他愛もないことだから
いっかな
って感じだけど。


就活って
今なんか流行ってるのかな
と思って。


どういう人が
リクルートスーツを着るのか
考えてたら

結構限られてるなぁ
って
思ったの。


アルバイトの面接では
着ないでしょ?

パートを探してるおばちゃんも着ないし、

中途採用の転職組も着ないし、
(普段自分が着てるフォーマルな格好をする)

院卒もドクターとかは着ないし。
(学会とかでフォーマルな格好に慣れてるから)


だから専門学校(デザイン系じゃない資格取得の学校)から
短大・四大の新卒と
博士に進まない院卒(修士)とかだよね


意外と限定されたのですよぬ。


中卒・高卒は
制服な気がして

リクルートスーツは
着ない気がする。


とりあえず普段スーツを着ない人達なんだろうと
思う。


誰も彼も
リクルートスーツを
着るわけではない

という話ね。


そんなことをつらつらと考えながら

帰宅中です。


帰りは
雨が降ってるよー。・゜゜(ノД`)


今日はね
会社で例のめんどくさい一手を
やってきたの。

着実に
着実に

一歩、一歩

ね(笑)


なんとか
無事に終わって

ほっとしている。


今日は
お昼に
いろいろネット見てたよ。

なんか
いろんなところで
ライブがあるね
(*´∀`)♪


秋冬のライブも
いいかも♪


ここ数年
お仕事頑張ったから

今年は
久しぶりに秋冬にライブもいいな
とか
考えてる。


というわけで
もうそろそろ

最寄り駅に到着しますので

この辺りで。


今日は結局
お昼ご飯は
おにぎりとちょっとしたおかずを
買ってきて食べました。

美味しかったよ
(*´∇`*)


・梅しらすおにぎり
・肥後地鶏と蓮根の塩麹仕立て
・九州産鶏皮の南蛮

の三点です。(笑)

しめて
460円ナリ。

結構お野菜多めで
たくさん食べられたよ。

おにぎりも
少し大きめサイズだったし。

あと

旧ショッパーズダイエーだったから
店員さんがみんな
ホークスのユニフォーム着てたよ。


よく考えたら
もうすぐ日本シリーズとかある季節なのかしら。

もう
長いこと野球を見てないから
わからないけど。


というわけで


ではでは
またねー('ー')/~~