君を乗せてゆく♪


おはよう(*´∇`*)

今朝はね
1年くらい前に
会社で
ちょっとおもしろかったことが
あって

それを思い出して
笑いそうになってた。

まぁ
人の印象って
髪型ひとつで変わるけど

変わらない人は
全く変わらないんだなぁw
って
思ったことがあったの。


いつか
また書くね。

ふふっ(笑)

ウケる(*´∀`)


そうだ

今日は
私が
どうやって今回のスピッツ
チケットを手に入れたか
について

お話しましょう。


ていうか
おわかりの方は
おわかりとは思いますが

スピッツのファンクラブに入ったんだよ(*´∀`)♪


この間のライブの感想の写真に
チケットの写真載せたでしょ?

あのチケットの右上の方に
Spitzbergenって
書いてあるでしょ?

それです。


なので
Spitzbergenに入ったのですー(^ー^)v

去年
「醒めない」ツアーが行われてたときに

ずっとチケット見てたけど
福岡は全然出てなくて
買えなかったのよね。

他の地域は
よく出てて
あとヲクとかも
出てたけど

福岡は全く出てなかったの。。。( -_-)


結構お仕事が
忙しかったから
遠征は無理だし、

最終的にヲクにも手を出そうかとも
思ったけど

やっぱりそれはしたくなかったのでね。


だから
やっぱりファンクラブとかに
入るしかないかな
と思って。


スピッツ
いくつかファンクラブ的なのがあって

オンライン会員なら
月単位で加入できたみたいだけど

やっぱりネットは
危険だし

スピッツのHP見てたら
結構オンラインサービスで
いろいろ更新されているみたいで
それを見たい気持ちもある一方

またネット情報にふりまわされそうかな
と思ってね。


純粋に音楽が聴けて
ライブに行けてっていうのが
きちんとできたらいいな
と思って

Spitzbergenがいいかな
と思ったのです(*´∇`*)


まぁ
エレカシとかと同様
今は会報とかも
チケット情報以外は
ぱらっとしか
見ないし(笑)


Spitzbergenって
名前もなんかいいなと
思って。

あとで
マサムネさんがつけたと知りましたが
( 〃▽〃)


Spitzbergenも
オンラインページがあるらしいけど
それも見ていないの。

必要な情報は
会報に載るだろうし。


Spitzbergenは
思ってた以上に
ちゃんとチケットの発行をしてくれて
安心したよ。


今回のライブも
ちゃんととれたし。


全公演合わせて
1人1枚は結構厳しいけど
確実にとれるなら
私はそれで十分なので
(*^ー^*)

チケットのエントリをしたのが2月頃で
8月のお誕生日に
チケットを手にするまで

若干の不安もありつつ

でも
無事にチケットがとれて
良かった。

それまで
何かあったら嫌だから
黙ってたんだけど

それももどかしくてね
(笑)


というわけで
初参戦は
マリンメッセ福岡にしたのでした♪


でも
Spitzのアニバーサリーで
福岡でも
大きな会場で
素敵なライブに参加できて
しかも結構いい席で
(*´∀`)♪

良かったなぁ

本当に思いました。


また
どこかで
参加できる日を
楽しみにしています
(*^▽^*)


先日のスピッツライブで
今日思い出したことはね

何にしよっかなぁ

と考えて


アンコールのときの
マサムネさんの
ホークス仕様のお姿ですかね(笑)

(ホークスのユニフォーム着用。)


ファンの人で
アンコールでマサムネさんに合わせて
ホークスのユニフォームを上から急いで着てた人がいたから

福岡ではデフォなのかも。
背番号は
私の位置からは確認できず
。・゜゜(ノД`)

でも
なんか
長かったから
「8823」とか?←予想


はらたいらさんに
1000点(低い(笑))。


とか
今朝もいろいろ
考えてたり(*´∇`*)

マサムネさん
ほんとに
ホークス好きなんだねぇ
(笑)

とか
思ってた。

やっぱり
なんかかわい(ry
( 〃▽〃)


私ね
ゲームやってる人見るのが
好きなんだけど

真剣にスポーツ見てる人とかも
好きなんだよね。

なにか
物事に集中しているのを見るのが
好きなのかもしれない。


お仕事はもちろん
そうだけど

でも
お仕事のそういう姿をずっと見てたら
こっちも疲れるじゃない。(笑)


だから
好きなものとかを

無心でやってたり
見てたりするのが

なんか好きなのかも。


無防備だしね(笑)


マサムネさんが
ホークス好きなら

私もまたホークス見てみようかなぁ?
とか
ちょっと思った
(*´∇`*)


今思ったけど
車の運転する人の姿が
カッコよく見えるのも

そのせいなのかも
しれないな。

好きな人の車の助手席に
いつか乗ってみたい
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


もう
最近嫌がらせの車くらいしか
遭遇しないので

そういう気持ちを
忘れていたよ(笑)


ベタですが
やっぱり
片手ハンドルでバックとか
ドキドキするよね
きっと( 〃▽〃)


はぁー
朝からちょっと
しあわせな妄想をしてしまった(笑)

これから仕事なのに
(;´д`)(笑)


今日もがんばりやす。

(↑何口調?(笑)
急にオヤジ化して
自分でもびっくりしたわw)


というわけで
本日の写真は

ホークスのユニフォームを着せられている
いたいけなペッパーくんを。

どぞ↓

いじらしい。(笑)