通報。


福岡530た3770

ふくおかごーさんぜろ

さんななななぜろ


無理な追い越し
左折はやめましょう
(^-^)

ドライブレコーダー搭載なら
自分がどんな運転したか
わかるはずです。

ちなみに
犯罪防止のため
自動車のナンバーは
照会ができ
誰が持ち主かわかる仕組みに
なっています。

車は
ときに凶器になります。

その自覚を持って
公道では安全運転で
お願いしますね♪

こんな感じで
毎回
これはと思ったときには
晒していきますね。

よろしくお願いします
(  ̄ー ̄)ノ

言ったでしょ?
晒すって(笑)

あ。
別に普通に警察に通報してもよい。

みんな
めんどくさいからしないだけで

でも
交通違反
警察が取り締まるべき
ものなのでね。


というわけで
おはよう(・∀・)ノ


昨日早めに寝たから
今日は気持ちのよい朝です。

しかも
今日お仕事頑張ったら
明日はおやすみ(*´∀`)♪
今度の週末は
何をしようかなぁ。

そうそう。
夏の予定を立てなければ

思っています。

今まで
行ったことのないフェスに
行ってみようかなとか
考えたりしていますけど
日程とかも
いろいろ考えなくちゃいけませんし
まだ考えていない。。。

いや
考えてはいるけど
決めてないの。


もしかしたら
今年はフェスには行かなくて
ぷらっと旅行に行ったりするかも。

わからないですけど。(笑)

そうだ。

この間
スピッツの新曲?のMVを見ましたよ!

いろんな映像の
ライブシーンを
組み合わせて作ってるやつ。

とても素敵な感じ
(*´∇`*)


あのMV見ると
すごくライブに行きたくなるね。

スピッツのライブ
楽しみだなぁ♪


そうだ
今週末は
ライブ映像を満喫しようかのう。

そうしよう。

昨日
レミーのおいしいレストラン」のことを書いて

今朝はまた見たいなぁ
とか思ってたんだけど
録画したものがないから
無理だ( ´△`)
とか考えてた。

あー
ほんと
朝の電車はウザいな。


高校生とか
電車の中でこんなにベラベラ
しゃべってなかったと思う
大人の人とかに
「うるさい」
って言われるから。

大学のとき
香椎駅経由で帰ってたら

高校生とかが溢れてて
駅員さんがその整理をしてたんだけど
「お前ら定期代親に払ってもらってるんだろうが」
とか
言われてたからね(笑)

まぁそれも
どうかと思うけど
最近の高校生のマナーの悪さは
ひどいね。

一番我が物顔で
電車を利用してる(笑)

香椎駅の駅員さんの
気持ちもわかるわ(笑)

ほんと
せめて交通費自分で払えるようになってから
大人と同じレベルになるのであって

しかも
大人がみんな
黙って乗ってるんだから
空気読めよ
と。

ほんと朝から
ウザいわー。

あまりに不機嫌になったので
リュックで二人分の空間を占領して
通路塞いでたやつに
「リュック邪魔」
って言ったら

聞こえたらしく
リュック下ろしてた(笑)

それは
大人の人だったけど(笑)

なんかごめん(笑)


そんなわけで
今日はそんな感じで。(笑)


お天気は
良くなってきたみたい。

ではでは
今日も1日頑張ろう。

またねー('ー')/~~