思い出してた。


おはよう(・∀・)ノ

今日は
涼しい。

いや
昨日は
また
夏みたいに
暑かったから(笑)


この週末は
いろいろとお片付けして
秋に向けての準備は
万端です。


お仕事もね
どうするか
自分なりに決めまして

なので
ちょっと落ち着いたかな。

昨日お昼少し前に
WOWOWつけてたら
猟奇的な彼女」をやってて

実は私は見たことがなかったのですが

なんか
感動してしまったよ(;_q)

夜は
スピッツのcycle hitを
聴いていました。

この間の
ライブでね

テツヤさんの
小学校の卒業文集の
キカイダーの話を
思い出して

ちょっと面白くて
ニヤニヤしてたんだけど
(≧▽≦)


そのとき
マサムネさんが
昔のいろんな恥ずかしいものを
処分しないとね
みたいなお話をしていて

女の子への手紙とかね

とか言っていて

テツヤさんが
「えっ。まだ処分してないの?」
と聞いたら

マサムネさんが
「いや、自分では処分したけど
女の子の方に残ってたらいけないから
処分してね
って言おうと思って」 

って
言ってたの。


やっぱり
マサムネさんって
かわいいなとか思(ry
( 〃▽〃) 


でも
女の子(きっと今は女の人)の方では
「ハイハイ
わかった(^-^)」
って言って

そのまま大切に保管していると
思うなぁ(笑)


女の人って
そういうものだと
思う。


違う人もいるかも
だけど。


とか
ちょっと
ほほえましい感じの
気持ちになったよ。


たぶん
マサムネさんの好きになった人だから

きっとお手紙暴露とか
しないから
大丈夫だと
思う。

たぶん(笑)


でね
昨日 cycle hitを改めて聴いていたら

やっぱり
最初の頃の歌は
マサムネさんの声も
歌い方も
かなり今と違う
と思って

なんか
すごいニヤニヤしてしまった( 〃▽〃)


すごい
かわいい
っていうか。


私ね
前にも書いたけど

文章とか音とか
映像のないものを
見たり聴いたりすると

その映像が
勝手に浮かぶんだけど

その
歌ってるマサムネさんが
かわいくて(笑)


前はね
そういうのって
自分が見たこともないときの
その人の姿とかだからね

怖かったりしたのね。


予想してない
ありのままの
姿が
突然目の前に現れるから

怖いときもあるのです。


でも
今は
そういう昔の人の姿も

自分が好きな人だったら

かわいいな
って

思えるように
なったのかもしれない。



私も
少し大人になったのかな
とか
思った(笑)


絵音くんとかも

少し前なだけなのに

歌い方も声も
全然違ってて

(でも、この間聴いた
「ナツヨはまだ見ぬ」は
昔の絵音くんの
歌い方だったけど)


宮本さんも
全然違うでしょ?


同じ人なのに
不思議だよね。


同じ人なのに
いろいろ違うけど

私は
やっぱり
その人の「現在」が
一番好き。


ちゃんと生きてきた人は

いろんな自分を経験してきて
そして
きちんと今の自分を作っていて

そして
やさしくなってる。


いろんなことを
受け入れて
たくさんの自分を
自分として
ちゃんと認めてるから。


だからね
昨日
聴いていて


また
早く

今の声が
聴きたくなった。


だから
早く
会いたくなるんだよね。


なので

昨日は
この間の
ライブのことを

また思い出してた。


嫌なことがあっても

そのときのことを
思い出したら

頑張れるよ。


水を与えられた

魚みたいに。


生き返るの。


ふっ。



この間のライブの

さかなクンのことを
思い出した(笑)


ギョ ギョ!

w(笑)


さかなクンの話も
面白かった(*´∀`)


(30周年の特別企画で
スピッツさかなクン
対談する機会があって

スピッツが「今年でみんな50歳なんです」と言うと

さかなクン
「ギョギョ!
ギョジュッサイ!!」
という完璧な返しをした
という話。)


マサムネさんが
「プロだったね。
完璧だったよね。」

って
冷静に言ってて

それもまた
面白かったです。


さかなクン
プロだわ(笑)


ほら
私の周りに
プロだなぁ
って思える人が

あまり(っていうか全然)
いないから(笑)


というわけで
今日も
私は私なりに
お仕事頑張ります(笑)


(*´∇`*)


写真は
この夏お世話になった
ランチバックと
お弁当セットの皆様。

お弁当箱は
afternoon teaのもので
ボトルはfranc francのもので
お気に入りのやつです。


ボトルは

この夏は
大きい方に氷と一緒に
冷たいのを入れて

小さい方
(これはtigerのミニボトル)にあったかいのを
入れて飲んでた。


紆余曲折あったけど
戻ってきて
本当に良かった(笑)


ちゃんと
きれいに洗って

きちんとお片付けいたしました。


またいつか
ね。


ではでは、またねー('ー')/~~