素敵な組み合わせ。


おはよぬ(・∀・)ノ


今日は雨上がりの福岡です。

多少蒸し蒸し。

まだ少し
夏の暑さが
残っております。

昨日は
朝にさかなクンのことを
書いたせいか

しばらく


さかなさかなさかなー♪

っていうのが
頭から流れてたよ(笑)


さかなーをー食べるとー♪

みたいなね(笑)


たぶん
これを読んでいる人も

今朝は
少なくとも数回は

さかなさかなさかなー♪

って
脳内でリピートするはず(笑)

(*´∀`)♪



話は変わりまして。

昨日は
どうしても「猫になりたい」
が聴きたくなり

帰りに
タワレコに寄って

「花鳥風月」を
買いました。


「花鳥風月」には
伝説的な名曲

「おっぱい」も
収録されておりました

(*´∀`)



男の人が思う

世界一のおっぱい

って

どんな感じなんだろう。


イメージとしては

好きな人の

やわらかーいおっぱい

って
感じかなぁ。


適度な大きさと
揉み心地があり、

色も白く
きれいな肌だったら

最高ですね( ̄▽ ̄)b


てか
誰目線なのかと(笑)


男はすべからく
おっぱい星人である。
(byタモリさん)


そんなことを
考えながら

本日も出勤中です(笑)


そう言えば
まだ私は
「育乳」続けてますけど

おっぱいマッサージは
おっぱいだけじゃなく

体全体の形にも
いろいろ気遣いをするようになるし

お肌にもよい気がします。

育乳万歳\(^o^)/


この間のライブが
終わって

また
若干おっぱいが
少しおっきくなったような
気がします(*´∇`*)

まじで(笑)


さて
そろそろお気づきかと思いますが

今日はなんか
書くことがないのですよぬ。

というか
今日は火曜日だから
まだまだ先が長いのよね
(お休みの日まで) 

とか思って
朝からちょっと
うんざりしている(笑)


なので
なんかあまり
やる気がないのよね。

まぁ
そういう日もあるさ。

お天気も
なんだか
中途半端な感じだしね(笑)

だから
また
楽しいこと考えよう
とか思って

この間のライブのことを
考えてる。


そう言えば

「正夢」のときね

紙吹雪みたいな

紙吹雪というより
なんだか素敵な

ピンクとか白とか
たくさんの色が

それこそ
大量に
ステージの下の方から
吹き出てきて

それが

ずーっと
続いていて。


私はスタンド席だったから
そこまでは
飛んでこなかったんだけど

たぶん
たくさん飛んでくる最中にいるよりも

ずっと幻想的な光景を
眺めてました。


最初
ピンク色のは

ハートの形をしてるのかな
って思ってて

でも
いくつか
こっちにひらひらと
飛んできたのを見たら

四角だったんだけど


それが

曲のサビのあたりから
ほぼ最後くらいまで

本当にずっと
ずーっと続いていて。


それが
「正夢」の
マサムネさんの歌声と

すごくよくあってて

夢みたいな時間でした。



どうか正夢

君と会えたら


何から話そう

笑ってほしい



ピンクや白の
たくさんの形が

天井に届くんじゃないか
ってくらいまで
吹き上げられていて

私は
その光景を眺めながら

本当に
しあわせだな
って
思ったんだ。



ここで
こうして
しあわせな気持ちで

自分が聴きたいなって
ずっと思っていた人達の

歌と音楽が聴けて

こんなに素敵な時間を
過ごすことができて。


本当に
しあわせでした。


だから
また行きたいな

って
やっぱり思ってしまった。

次は
いつになるかな。


楽しみにしています
(*´∇`*)


また
いろんな曲を
聴きたいな。


今度は
違った曲とかも
たくさん♪

いろいろ
遊ぼうね(*´∀`)♪



というわけで
そろそろ会社に着くので

今朝は
この辺りで。


写真は
「花鳥風月」の

「猫になりたい」と
「おっぱい」の
素敵なタイトル並びの図(笑)


爽やかなコラボレーションが

今日も街ゆく人の
ライフスタイルを

素敵に演出するどうのこうの。
(↑昭和な広告風味の文体で(笑))


ではでは
またねー('ー')/~~


20170846