2017-10-02から1日間の記事一覧

いつまでも

いつも 夢ばかり見ている いつも夢みたいな時間がずっと 続いたらいいのにって思ってる 落差が激しすぎて死にたくなるときがあるよ 今日とかもほんと死にたい死にたい ってずっと思ってた でももうすぐ自由になるから それまであと少し 頑張る 悲しい気持ち…

まじレスすると、そういうことです。

前に 宮本さんのことを好き とか愛してる とかブログに書いてたら あたまのおかしい 人達がお前は 宮本さんに 愛されてると 思ってるだろうとかお前ストーカーだろう みたいなことまで 言われて 酷い嫌がらせが 始まったので それ以来いくら その人のことが …

朝です。

おはよう(  ̄ー ̄)ノ まだ目が開いてません けど(∋_∈)とりあえず おはよう。 昨日結構早く 寝たんだけどね(笑) 福岡は 昨日の夜くらいから 急に寒くなったよ。夕方 ご飯食べてるときに毛布を出すか出さないかの 話をしていてやっぱり 出してよかったと 思っ…

さっき「好き」って ブログに 書かないようになったって書いたけどね 一度だけ書いてしまったことがあるんだった。 それは 「藍色好きさ」を聴いたとき。 私も好き って 思わず書いてしまったんだ。 でも絵音くんが好きってあからさまに 書いたわけじゃない…