さっき

「好き」

って
ブログに
書かないように

なった

って

書いたけどね


一度だけ

書いてしまったことが

あるんだった。



それは


「藍色好きさ」を

聴いたとき。




私も好き


って


思わず

書いてしまったんだ。



でも

絵音くんが好き

って

あからさまに
書いたわけじゃないから。


まぁ

ブログの文章読んだら

わかるけどね。。。



誰が好きか
くらい

わかるでしょ。




でも

私は

嘘つきと
思われてるから


誰も
私の気持ちなんか

わからないのよ。



涙を流しても

次の日には

違うこと考えてると

思われてるから(笑)



冷酷で

非道だと

思われてるから(笑)




でも

いくら好きでも

みんな

それぞれの世界が
あるからね。


私の
知らない世界が。



前にね


絵音くんが

また
やらかして

謹慎してるときに

バレンタインのときくらいだったかな。



「この日々が命」

って書いてたから


私の知らない
絵音くんの日々は


意外と

楽しくて
幸せなのかもな

と思って。



それまでは

すごく
心配してたけどね。


私とかは
やっぱり

関係ないんだな
とか

思って。


みんな

そんなものだよね。



私が

真剣に考えすぎなんだと
思うわ。


だから

ちょっとしたことに
ふりまわされるし。


そういうの

もう
なくそうと思って。



それから

あんまり

泣かなくなったよ。



でも

土曜日

久しぶりに
泣いた。


スピッツの曲を
聴いていたら

また
ライブに

行きたくなって


久しぶりに
泣いてしまった。


私にも

まだ
涙は

残っていたらしい(笑)




誰を

どんな風に

好きになったらいいのか
とか



もう

わからないよ。




好きになる人は

みんな

会えない人だから。




悲しくなるだけだよ。



なんか


いろいろ

書いてしまったのは


たぶん

もうすぐ

書かなくなるから。



また

少し

おやすみしようと
思ってます。


本当は
9月から

おやすみするつもりだったんだけど


嫌がらせとか
酷くてね(笑)

でもまだ
先がもう少しあったんで

もうしばらく
続けてみたんだけど


でも
もうそろそろ

本当に
おやすみしようと
思ってます。



冬のライブは
チケットが
とれそうにないから

また
来年まで
少し待ちます。


自分のペースで
ゆっくり参加する予定です。


まだ
今年は
エレカシ
二ヶ所残ってるので


まずは

そのライブに
無事参戦できたら
いいなと。


久しぶりに
遠征する予定なので



どこかでお目にかかりましたら

そのときは


そのときは。。。




一緒に

逃げよう。



この世界から。



なんてね(*´∇`*)


じゃあ

またねー('ー')/~~