また思いつきで。

こんばんぬ☆

今日は
朝からお天気が良くて


お片付けしたり
いろいろしてました。

秋に向けて
お洋服を整理したりして。

1日頑張って
すっきりして
かなり(自己)満足。(笑)


やっと今くつろぎ中
(*´∇`*)


今日は
お風呂にも早めに入って

明日は日曜日だし

ゆっくりしよう。


そうだ
と思って

この間
スピッツのライブのときに
着てたお洋服を
撮ってみたよ。


axesのパンツです。


2年前くらいに
買ったものかな

思います。


これに
ゆったりTシャツを
着てたので

膝下から裾部分しか
見えてなかったと
思うけど(笑)


ポケットのところとか
実はちょっと可愛いデザインだったのです。


裾部分の
くしゃっと感と
レースの組み合わせも
可愛いけどね。



axesと言えば
薔薇モチーフなので

ポケット部分にも
ちっちゃい薔薇が
( 〃▽〃)



これは
axes femmeのだけど

axesは女の子〜♪
って感じのお洋服が
たくさんあって
大好き(*´∇`*)


レース使いの
女の子スカートとか
最強☆
だけど

個人的には
その中でも
axesデザイン×男の子風味のパンツとか

×ミリタリー風コートとか
そういうのも
特に好きで
このパンツも

とっても
気に入ってます
(*´∇`*)



というわけで
ちょっとだけ

この間の
スピッツのライブを
思い出しつつ

お洋服の紹介でした♪


あと
今朝
お庭で発見した
タツムリ(笑)


ではでは
またねーん('ー')/~~


おやすみっす☆