幸せの微熱ちぅ。


こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


今帰りですよ。

なんか
今日は眠い。。。(∋_∈)

早く寝よ(笑)


今日は
お昼休みに
スピッツ
「1987→」の動画を見てました。


この動画は
前も見たことあるけど

この間初めて
ちゃんと聴いて

また見たくなったのです。

で。。。


やっぱりライブに
行きたくなった
(≧◇≦)(笑)




行きたーい。



行きたーい
。・゜゜(ノД`)




もしまた
スピッツのライブに行けたら

今度は
二回目だから←

もっと
飛んだり跳ねたり
できたらいいなぁ
(*´∇`*)

とか
思ったりしてる。


ひそかに企んでます
(* ̄ー ̄)(笑)


でも
スピッツ
次に行けるのは

いつになるかな。。。


チケットとるの
大変だからなぁ。。。



にしても

今月は
いろんなライブが集中してるよね♪

って
私が見ている範囲なんだけど(笑)



最近

もうライブとか
いいよ。。。( -_-)

とか


音楽とか

音楽とか

もういいよ!!!
・゜゜(ノД`)(涙。)


とか
思ってたのに

急に変わりすぎだよね(笑)


でも
それくらい

スピッツのライブが
素敵だったのだ☆




(*´∇`*)

(*´∇`*)

(*´∇`*)


思い出す度に
こんなかおに(笑)



この間の
ライブのセットリスト通りの曲順で

しばらく
電車の行き帰りは
聴こうかな
とか
思ったりもしているのだけど


そんなのじゃ

全然足りない気がする(笑)

。・゜゜(ノД`)



まぁ
こんな
状態だけど(笑)



もう少ししたら
ちょっとは
落ち着くから(笑)


しばし
お待ちくださひ。。。



もう少しだけ

このままで。。。


このまま〜♪

あは
(*´∇`*)



今日は
ゆっくり寝て

楽しい夢を見よう
っと♪


ではでは
またねー('ー')/~~


って

今、「おやすみー☆」
って
書こうとした(笑)


さすがに今から寝たら
早すぎるね(笑)



写真は
この間撮ってた
別撮り画像(笑)


かわいいよね( 〃▽〃)


ちなみに
タイトルの「幸せの微熱」という言葉は

鬼束ちひろさんの歌の
火の鳥」の中に

「悲しい微熱」という言葉が
あって

素敵と思っていて

ちょっと文字ってつけてみました(*´∀`)


ではでは
もうすぐ駅に着くので

ほんとに
またねー('ー')/~~