(´д⊂)‥

今帰りですよ。



なんか今日は
きついなぁ
って思ってたら

頭がフラフラ
してきました。


やっぱり
あまり眠れていないのかもしれない。


今日こそは
ゆっくり眠ろうと
思います。。。(-_\)

いや
昨日も
遅く寝た訳じゃ
ないんだけど。


今日はね
また
面接してきたよ(*^ー^*)

今日の会社は
とても良い会社みたいだった。


良すぎて
びっくりした。

今まで
いろいろなところで
相当邪険に扱われてきたから

警戒してて


まだ
いつ辞めるか決めて
今いる会社に
言ってないから
(どっちにしろもうすぐ契約更新時期には
なるけれども)

話が一旦
保留みたいに
なってしまったのが

申し訳なかったなぁ
と思う。


でも

世の中には
ちゃんと受け入れてくれそうなところも
あるんだ
と思って

また
ちゃんと頑張っていこう
という気持ちに
なったよ。


まぁ
相変わらず
邪険な人達もいるけどね。
(笑)


うー。

やっぱり頭痛がする。

ううう。


今日は
ご飯食べたら

さっさとお風呂に入って
寝よう。


スピッツの曲を
聴きながら。。。


今日ね

帰りになんとなく
また
タワレコに寄ってしまった。(笑)


スピッツ
映像作品が
どんなのがあるかなぁ

とか思って
見てたの。

でね
特設ブースに
天井まで

いろんな写真が
吊ってあるのを
眺めたりしてた
(*´∇`*)



なんとなくね。



早くまた
ライブに行きたいな。



(;_q)




でも
頑張るよ。


また
ライブに行けるように。


それとね

お店でちょっとしたものを
ちょこちょこと
お買い物したから

気分転換になったよ。


今日は
全般的に
調子が悪かったわ。


うー
頭イタイ(×_×)


週末は
ゆっくり休みマス。


ではでは
またねー('ー')/~~