夜どすえ。

のんびり
夜を過ごしておりますよ。

CDJ録画してたのを
見ております。

Day1、2は
録画することさえ忘れていたので
Day3、4のみですけど。


やっぱり音楽はよいね。

いろいろ
ドキドキした。


元気になったよ(*´∇`*)

最近
やっぱり
なんとなく
調子が出なかったのですよね。


生活のパターンも変わったし

あと髪を切って
ようやく慣れてきた感じ。
あっ

あのね
数日前から
ちょっと言いたいことが
あって
(≧▽≦)うずうず


まぁ
大したことじゃないかもしれないけど
(笑)


CDJWOWOW観賞の
感想は書く予定は
ないけど
楽しんでます♪

なんか
グループ魂のライブ見て
笑ってた(笑)

あとから
港さんとかのソロもあって(笑)


俺でいいのかい〜♪

みたいな(笑)


ライブは
KANA-BOONのが
良かった。


あー
ライブ行きたいな。


この間エレカシの行ったけど
いろいろあって
不完全燃焼だったので(笑)

そういえば
RADWIMPS
ライブBDを買って

今度落ち着いたら
見ようと思っていたのですよね。

いろいろ
楽しいことも
思い出してきたぞ(笑)



そうそう


さっき
お風呂に入る前
音楽と人」の
スピッツのインタビュー
読んだよ。

メンバーのそれぞれに対する
インタビューが
良かった(*´∇`*)


なんかね
テツヤさんが
口では言わないけど
「ライブでまた会おう」
みたいな気持ちを
いつも持ってるみたいな言葉に
感動してしまった。


言ってしまったほうが
簡単に思えるけど
そうじゃないこともあるなぁ
って
改めて気づいたというか。

そういうところが
スピッツのメンバーに
それぞれ
自然とあって

同じ空気感が
心地よいなぁ
って

見ている側も
安心するというか。

メンバーのインタビューには
そういうのが
随所に感じられて
とても良かったです。


でも
メンバーの
インタビューのあとに

最後のほうのまとめ(?)で
書いてあったのは
( -_-)? 
って思ったけど。


(そこの文章は誰が書いたとかは
書いてなかった。)


あと

なんか
異端とか
他の人と違うスタンスでやってる人とか

メジャーに対する
マイナーの考え方に
やっぱり違和感があった。

考え方とかスタンスが
違っても(少数派でも)
主流になり得るし
王道じゃないわけではないと思う。


それと
やってるジャンルに合ってる合ってないで
最初から主流とか
そうじゃないとか決めるやり方も
やっぱりよくわからない。

そもそも
ジャンルで分けること自体
あまり意味がないと思ってるので。(私は。)


だって
例えば
誰かが新しく何かをやり始めたら
誰もやっていない分野だし
誰もやってないから
最初からメジャーではないし。


詳しくはまた書きます。


つーわけで
また後日に(´ー`*)


今日のお昼にまた
丸天うどん食べたよ。
(今日は半月ね。)

※あ、今日携帯からWebチェックしたところ
昨日と今日upした画像は
きちんと公開されている模様。
(携帯から確認したときにはね。)