えっと。

今日初めて
会社に売りに来るお弁当屋さんから
お弁当を買ってみたけど

こんな感じだったから

二度と買わないと
思った(笑)


これで420円って普通?

揚げ物(小)二個
肉じゃがらしきもの少し
ワカメとちくわの煮物らしきもの
少し
切り干し大根らしきもの
少し
マカロニサラダらしきもの
少し
あとお新香ね。

(以上、写真参照。)


このお弁当のメインは一体。。。?(笑)


やたら
ご飯だけ多いし。
(しかも日の丸弁当ですよ。)

ラベルの表示にには

「ふりかけご飯&鶏の生姜焼き」
または
「ふりかけご飯&カツとじ&野菜炒め」

とあります。
(写真参照。)


全然違うやんけ(笑)


これもたぶん
嫌がらせかと(笑)


陰湿だね(^-^)



お昼まで
こんな感じです(笑)