軽蔑しかない。

夏休みだから
学生がいなくて
電車が楽だわー(*´∇`*)

何故か
夏休みに補習すらない
三流高校の人がいるけど
(笑)
(明らかに部活でもない(笑))


いつものごとく
ゴキブリに満ちたJRより。
そして
相変わらずダサい(笑)


そう言えば
昨日
セーラー服と機関銃」の話を少し書いたけど

この間の週末に見たんですよ。

やっぱり
橋本環奈ちゃん(字あってるかわかんないけど)
かわいいよねー(*´∇`*)
なんか
映画を見てる間中
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
↑こんな顔してました(笑)

かんなちゃんと
目高組の若者二人で
お店でじゃれあってるシーンがね
一番(*´∇`*)って
なりましたけどね。

やっぱり
選ばれしスター☆って
感じがするよね。

そこらへんの
アイドルとは違うわ。

とか書いたら
かんなちゃんが
くだらない嫉妬とかで
イジメられそうだから
やめとこ(笑)

初代いずみちゃんの
薬師丸裕子さんも
やっぱり他の人達とは
違った存在だったものね。
第一作の
セーラー服と機関銃
も途中でちょこちょこ見てたけど
やっぱりあの当時の
他のアイドルの人とかとは
違ってたものね。

最後のシーン
セーラー服(しかも冬服)に
赤いハイヒールで
マリリンモンローみたいに
道路の通風孔の上で
スカートを
ぶわーってさせてて

なんか
やっぱり雰囲気が違うよねー(*´∇`*)
って思ったわ。


そういう人を見るたびに
なんか
すごい勘違いしてる人達って
ほんと恥ずかしいよね
って思う。


誰もお前らのこととか
見てねーよ(笑)


勘違いの上
目障り
みたいな(笑)


今朝のいつもの
出勤時のゴキブリどもを
見て
改めて思いました。

わざと目の前ちらついてるけど

ほんと
単に
邪魔だから(^-^)


そう言えば
昨日さ

家に誰もいなかったみたいで
(両親は何故か出かけたことを隠している。
←いつも)

部屋のものが
少しずつ動かされてた。

雑誌の順番が違ってたり
とか。
(私は意外とそういうの
気になるタイプなのよね。)

まぁ
これも
いつものこと
なんだけど。

それで
部屋のサボテンに
嫌がらせしたりとか
するのよね。

理由はわからないけど(笑)

昨日もわざとかしらないけど。


まだ見つけてないの?
(^-^)
とか
思って(笑)

ヒント
教えてあげようか。

前も言ったけど。


そんなとこにはないよ。

お前らって

世田谷一家殺害事件のときも
見つけられなかったんだろ?

家がそのまま
残ってるってことは

まだ
見つけてないんだろ?(笑)

お前らには
見つけられないと
思うわ。


私は
知ってる。

だから
世田谷一家殺害事件の
ことも含めて
私が死んだら
きっとわかるわ(^-^)
お前ら以外の
たくさんの人がね(笑)


私が見つけたから
私がちゃんとやるわ。


きっと
その次の人も
そうしてくれるわ。

その前に
今の社会が
崩壊してるかも
だけど(笑)

とりあえず
軽蔑しか
してないよ(笑)


お金持ってても
着飾っても
美味しいものを食べてても
不幸だと思う。


だって
存在がゴミだから。


以上。


今朝は
ちょっと用事があるので
早めに切り上げます。

ではでは
またねー('ー')/~~