つれづれ。


また
JRが遅れてるよー。

遅れる理由とか
皆無なのに。


今日は
連休前だけあって
嫌がらせが
すごかったわー(笑)

また
急にまとめて
仕事を持ってきたり
してたよ。

おばちゃんたちが(笑)

でも
予定していた仕事までは
きっちり終わったので
よかった(*´∇`*)

なので
JRの嫌がらせは
その余波と言える。(笑)


明日は

お誕生日
なのよぬ( 〃▽〃)

なんか
去年は
すごく淋しかった
けど

今年は
なんか
ふっきれてるせいか(笑)

何をしようかなーとか
考えてます。

なんか
また
肩に手をガーンっとか
されたよ(電車の中で)

ほんと
うざい。

普通に
人に迷惑かけないで
乗れないものだろうか。


せっかく
何しようかなぁとか
考えてたのに。

やっぱ
これも嫌がらせなのかも(笑)


次の駅で
結構降りたよ。


にしても
絵音くんは
結構やることが
せこいよね。

人と人の間に
溝を作るのは
やめましょう(^-^)


自分
人のこと
「肉やねくん」とか
言ってたじゃん(笑)


でも
最近
書いてることが
普通なので
あまりいじるところが
ないよ(笑)


というわけで
電車が
遅れたせいで
乗り換えで20分待ちですよ。


くだらん。


というわけで
なんか
楽しいことを考えながら
待つことにする。


本当は
フェス行きたかったなー
とか
思うけど

今年は我慢なの。


そういえば
WOWOW
RIJがあるとか
書いてあったけど

「速報」で
8/27とか
遅すぎじゃない?


生中継とか
してくれてたのにね。

WOWOW
なんか受信の仕方
おかしいからね
ときどき。


こちらも
いずれ修理せねばならん。

ではでは
また充電が
きれかけているので
この辺りで(^-^)


ではでは
またねー('ー')/~~


えっ。

何?

小薮さんと
お友達なので
アピールって
いじり防止策ですか?(笑)

→絵音くん