めりぃくりすます。


おはようございます
(*^ー^*)

今日は
クリスマスですぬ。


みなさん
キリストのご降誕を
祝ってますか?(笑)


今日は私は朝から
ハローワーク
行かなければならないので
早めの時間に出かけてます。


クリスマスに
絶対←行かなければならないとか
嫌がらせとしか(笑)


昨日は
家族でクリスマスでした☆
もちろん
クリスマスケーキも
食べたわ(*´∇`*)


あとね
昨日は久しぶりに
地デジで
フィギュアスケート
見ました。
(全日本選手権男子ね。)


BSの番組表のフジで
たまたまフィギュアが
隣にあって
今夜全日本があると書いてあったので。


なんか
若い子とか
いっぱいいて
みんな
キラキラしてて
よかったよ( 〃▽〃)


ちょっと見ない間に
みなさん
ずいぶん大人っぽく
なってました。


これから
フィギュアも
ちょこちょこ見られるかも
しれないわ(´ー`)


でも
昨日は
ゆづるくんが出ていなくて
淋しかったです。


ゆづるくん
ケガで出てないのん?


また
ゆづるくんのフィギュアを
見たいので
楽しみにしてます。


今日の夜は
前に録画してたのを
また
見るとするかな
(*´ー`*)


今日は寒いけど
電車なので
ぬくぬくです。

(自転車でも
走っているうちに
あったかくはなるけどね(笑))



ではでは
またぬー('ー')/~~


↓一ヶ所切り分けたあとに写真を撮ろうと
思い立ったの図。