人をクソババアと言うやつは。

さっきね
地下鉄でリュックを背負って
二人ぶんくらいのスペースとって
おまけにリュックが
後ろの私にぶつかってた人がいたのね。

しかも
そいつイヤホンつけてたから
肩をトントンってして
「後ろのリュックが
あたってるんですけど」

って
言ったら

そいつ
なんかムカついたらしく
改札の近くぐらいで

「汚い手で触んな
クソババア」
って
言ったので

着いていって
「え?
クソババアじゃないんですけど」

って言ったら

そいつが
「いや、ババアに見えるんで」
って言ったので

「お前いくつだよ?
年齢言ってみろよ」
って言ったら

なかなか言おうとしないので

「お前が絡んで来たんだろ?
何歳か言えよ」
って

ずっと着いていってたら

ほんとか嘘かわからないけど
「23」
って言ったので(笑)

「えっ。
嘘?まじで?
めちゃくちゃババアに見えるんですけど。

40代後半かと思ったわ」

って言って

なんか
駅のホームも一緒だったので(笑)

そのまま
さんざん文句言いながら
一緒にホームに行ったら

「何なんですか
謝ればいいんですかっ?」

って言ってきたので

ちょうど私も
めんどくさくなってきたところだったので

「ハイ(^-^)」

って言ったら

「すみませんでしたぁ」
って
これまたムカつく言い方で
羽犬塚行きの電車に
乗って言ったよ(笑)


超ウケる。(笑)

なんか
初めて
嫌がらせしてくるやつに

まともに
言ってやったわ。

本当は
もっといろいろ言いたかったけど

電車の時間があったのでね。


あー
悔やまれる(;つД`)

次に会うやつには
もっと
言おうと思う(笑)

頑張るo(`^´*)


まぁ
そいつは

見た目ほんと

おばさんでした。


こっちだって
お前に触りたくないし

リュックに触れられるのも
嫌だったから
仕方なく言ったんだよね。

ほんと
ムカつくわ。


しかも
こっちを見て
言い返せる相手だと思って
去り際に
言おうとしたのよね。


でも
私の場合
それで終わるわけは
ないのでした(^-^)



最初は
なんか上から目線で
人を馬鹿にしたみたいな
態度をとってたけど

私が口調を変えたら
ヤバいやつと思ったのか
逃げ腰になって
急にすたすたと
歩きはじめたからね(笑)



にしても

私がしつこく
「何歳か言ってみろよ」

って言って

最後に
「23」
って

まともに答えてたからねw
年下年齢みつくろって
言ったのかもしれないけど
どんな返しでも
罵倒するつもりだったので(笑)


超ウケる。


「23」(ボソッ)


プゲラwwwwwwwwwwww


面白いやつだったわ。


また見かけたら
笑ってやろう(笑)

一応
謝ったけど
失礼な謝り方だったし
(笑)

自分が絡んで来たくせに

「着いて来るなっっ」
って
すごい言ってたけど

「私も同じホームなのよね(^-^)」
みたいな。



ウケる。

超おもしろい出来事
でしたわ。


というわけで

若干いらっとしたけど
ようやく落ち着いた
わたくしでした。


はぁ(*´∀`)♪

次回そいつになんか言われたときのために

さっき見た
そいつの背格好の記憶を
思い出しつつ

何が一番傷つくか
考え中(笑)


私に絡んできたんだから
それくらい
覚悟してもらわないとね。

でも
やっぱ
声に出すと
インパクトあるね(笑)

文字より直接的だし(笑)

貴重な体験だったわ。


あと
目上の人には
タメ口は使わないようにね。

それと
相手が怒っていたら
いつもより
丁寧な対応をしましょう。

先に面と向かって
「クソババア」と言った
お前が
全面的に悪いので
(^-^)



ではでは
またねー('ー')/~~