帰り道。

こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

ただいま
帰りの電車ですのん。


さっき
今朝のブログ読みなおしてたら
また怒りが甦ってきたわ(笑)

ほんと
朝の車は
しつこいんだよね

また
ナンバー晒して
行かなくては
なるまいね。

ていうか
今度から
画像添付で行きましょうかね

とか
いろいろ考えている。

なんか
川の水も
この時期魚がいっぱい
いたりするのに
何故か淀んでいて
ものすごく汚くなってるし。

前に
桜の花を写した場所に
小さな休憩所みたいなのが
あったんだけど

この間
そこが破壊されてましたからね。

ほんとに
「破壊」って言葉が
ぴったりなくらいの
壊され方してて
びっくりした。

自転車で通ってて
「えっ(((;゜Д゜)))」
ってなるくらい。


とりあえず
最近この町には
頭のおかしい人達が
たくさんいるんだな


思った。


頭おかしいくせに
まともな人間に
嫌がらせして
のうのうと生きているとか
おかしい。


ていうか
女子高生が
後ろのほうで
狂ったみたいに
笑ってるけど

ほんと
頭おかしいよね。


おかしすぎる。


そういうやつらに

毎日の
ささやかな
楽しみとかが

全て
かき消されるわ。


結構楽しいことも
あるのよね。


でも
ここに書いたら
全て消されるから

最近は書いていないの。


ほんと
考えるとむかつくけど

最近は
あんまり
考えないようにしてる。

むかついてきたら

あー
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
って思って

別のことを考えるようにして

言葉に出せるときは
普通に出してる。

「通路の邪魔なんですけど」とか
「今足踏まれたんですけど」
とか。


それでも無視するやつには
「何こいつ」って
普通に言ってるし(笑)


言わないとわからない
馬鹿だから
仕方ないのよね。


だんだんわかってきたの。(笑)


あ。
そういえば
今日は
会社で締め日の嫌がらせ
されなかったよ。

まぁ
元々少ない時期ではあるので
(というか多くても本当はたかがしれてるのです。

それを嫌がらせするから
やたら手間がかかったり
時間がかかったり
するのよね。)


たぶんまた
今のうちにため込んでいるのかもしれないけどね。

私が
どれだけいるのか
あいつら
わかってないんだと思う。


やめる間際とかに
どばっと持ってくるのかもしれないが

私がやめるときは
そんな状態には
ならなくなっていると思う。

だから
ため込んだら
自分達で
やってね(^-^)

ほんとは
嫌がらせせずに
ちゃんと普通に仕事すれば
普通にできることなわけで。

今日さ
また
最後のあとひとつが
見つかったので

とても安心したわ。

これで
たぶん大丈夫だと思う。


今日は
早く寝よう。


ではでは
またねー('ー')/~~