2020-01-15から1日間の記事一覧

いんすと。

そういや、この間 「優しいあの子」のシングル買ったときに インスト入ってなかったから なんで? とか思ったけど、そういうことだったの? という。↓ースピッツのシングルってインスト入ってませんね。 テ「だって俺らロックだもん」 田「カッコ悪いじゃん…

知ってた。

けど、おもしろかったので 載せてみる。↓ ima.goo.ne.jp 2020年01月18日一旦下げて下げて再up。

れおたーどの最近の動向。

さらに発見。↓ マサムネ氏「レオタードのコスプレとかしたい」 やだw とか思ったけど最近のレオタード・コスを見てみると 意外とかわいかった。 ↓ れーすくいーん風コス。 ↓ 関係ないけど下乳。 どれがいいー?まぁ でも男の人がやると 放課後電磁波倶楽部…

連れ込み宿「たむら」。

今、ネット見てたらみつけたやつ。 ↓田村「初めて会った日に、草野のこと連れ込んだ(笑)」 口説き文句:『俺んちプラネタリウムみたいなんだ』 ちょっとおもしろかった。 たむたむったら(笑 2020年01月18日一旦下げて下げて再up。

神動画。

今年の抱負 ↓ 今年はじょるじゅの誕生日を 忘れないようにしたいです。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 2020年01月18日一旦下げて下げて再up。

補足。

昨日言ってた ロック大陸漫遊記で紹介されたダンスのように抱き寄せたい / 松任谷由実で演奏しているドラムが誰なのかネットで探したら こういう記事がヒットしました。↓ takashimatsudaira.hatenablog.com なんか スピッツが今日はwikipediaの日とか言って …