補足。

昨日言ってた
ロック大陸漫遊記で紹介された

ダンスのように抱き寄せたい / 松任谷由実

で演奏しているドラムが誰なのか

ネットで探したら
こういう記事がヒットしました。


takashimatsudaira.hatenablog.com


なんか
スピッツが今日はwikipediaの日とか言って
たらしいですが、
(他のスピッツのファンの方が
 たぶん外に拡散してはいけないオンラジの情報を
 ブログに書いていたのでそれを読みました。
 私自身はオンラインもモバイルもどちらの会員でもないので。)

私が探した↑もネット情報なんで
wikipedia同様、あてになるのかわかりませんけど。


ちなみに通常のCDに関する情報は
ドラム演奏者が誰とかまではネット上に記載されてないことが多いので
確かにwikipediaを参照することが多いですね。

その件は、これぐらいで
ユーミンの宣伝とともに
ご満足いただけましたか?


一応、念のため。


ちなみに
「嘘つき」と書いたのは
そのことではありませんので。

(たぶん、わかっててやってるんだとは思うけど。笑)

言いたいことはそれだけですか?


他の最近のスピッツ関連の記事は
非公開にしてます。

スピッツにストーカーの人がいて
というネット情報が
前からわんさか湧いていて。

そういう人と一緒にされる危険が出てきたので
非公開にしています。


202001151520再up


2020年01月18日一旦下げて下げて再up。