実は節分。

こんばんは☆

今帰りですよ。
お仕事ですよ、もちろん。
今日は忙しかったのよね。
というかこんな風になるかなー
とは思っていたのよね。

でも昨日時点では
今日残業しなくてもいい感じにしてたんだけど
やっぱりそれでは
許されなかったらしい(笑)

月曜日にお休みいただくことにしていたのでね。

1ヶ月くらい前から
決まっていたことだったので。

でも今日は
上司の人も残ってくれたので
良かったよ(*^ー^*)

承認もらわないと
終わらないお仕事だったので
ひとまずはやれるところまでは終えて
無事お休みをいただくことに
いたします(*´∇`*)

今日は金曜日だからか
電車に人が多いわ。

23時過ぎてるのに。。。

明らかに仕事じゃない人達が多数(笑)

ちょっとした二次会くらいは
終わってる時間だものね。

やれやれ。。。
にしても疲れた。。。

そうそう
昨日から今日にかけて
ちょっと(自分的に)素敵なことをしてみたよ。


これもまた週末にでも
(*´∀`)♪

ひとまずは
日付が変わる前に
家に帰り着いて
恵方巻にかぶりつきたい感じ。

さっき
別にちょっと
食べたんだけど。
あ。
恵方巻じゃないよ。

美味しかったわ(* ̄∇ ̄*)

だって
お腹がすいて
死ぬからね。

既に
おなかがすきすぎて
ちょっとお腹が痛くなったから(笑)

コンビニの店員さんが
お手拭きつけてくれたからね。

食べながら帰るの
バレてる
と思った(笑)

さわやか店員さんだったよ(*´∀`)


そんなわけで
駅に着くので
またねー('ー')/~~