もふもふ続報。


こんばんは☆

またまた
帰りの電車より。


今日の残業は
ちょびっとにしてきりあげたよ(笑)
キリがないからね。

でも
1時間は頑張りました。

今日
スピッツのHP見たら
リニューアルされてて
びっくりしたよ。


昨日はいろいろと
忙しかったから
見れなかったんだけど。


でね。

なんとまたライブがあるらしい!

行きたいー♪(≧▽≦)


この間のツアーのとき
迷ってる間に
エントリー期間が終わっちゃったし。


チケットとるの難しそうかな
と思って。

でも
今度はチャレンジしてみたい。

頑張るo(`^´*)



実は
エレカシの例のやつも
エントリーしてて
いくつか行くことにしたんです。
(↑情報公開がいつかわからないけど。)



絵音くんたちも
早くねっ(*´∀`)♪


待ってるよ!!



というわけで
来年の楽しい予定が
いろいろと出始めて
嬉しいですのぅ( 〃▽〃)

スピッツのライブ
行きたいなぁー。

チケット取れたらいいけど。

なんか
いろいろ頑張ってみるね。

素敵なお知らせで
今日は1日
お仕事も楽しくできました。

ありがとうー(*´∇`*)



ちなみに
帰りに100円ショップで
お菓子を大量に買って帰ったんだけど

うまい棒(←w)が
10本で108円なんだけど
(たぶん定価ですな。今いくらか知らないけど。)


レジでね


「1本足りません」

って言われたよw


なんか面白かった。


ああいう場合
どうしたらいいんですかね(笑)


レジの人が

「とりあえず1本別ので(←7種類くらいあるから笑)
ピッとやっとくんで
帰りに1本好きなのを
持ってくださいね」

っていう
なかなかナイスな対応を
してくれたので

帰りに1本取って
(万引きと間違えられたらいけないので)
一旦レジまで戻って
「コレさっきの1本入れますねー」
って言って
確認してもらってから袋に入れたよ。


ていうか
まず
うまい棒を10本買って帰ってる
っていうね(笑)


ちなみに
最後に追加した1本は
ピザ味でした☆



君は
何味が好き?



昨日のキティは
実はもふもふブーツも履いている↓

(たぶんまた写真が横向きな予感。)


ではでは
またねー('ー')/~~