あー 先生、それ。。。

f:id:deco-noriko:20210901225342p:plain

こんばんはー(*´□`)ノ゙☆彡


本日は2021年9月1日(水)でございます。

なんだかんだで
3日連続書いてますね!

9月はね

月・水・金で
書いてみようかな

なんて
思っています。

土日は
書いたり書かなかったり

まぁ、
平日(月・水・金)も
書かないときもあるかもだけど、

そんな感じで行ってみようかな
と。

要するに

まぁ
未定ですが(笑

今日も
福岡は

あっつい一日だったよ。

今日も
出かける用があって

自転車で行きましたが
(もちろん完全防備)

もう、汗がー!ι(´Д`υ)
てなわけで

家に帰ってきたときは
びっしょりでした(笑

とりあえず、
急いで着替えたけど

さっき
お風呂入って

ようやく落ち着いたぜ。。。(笑

なんかさ

「~なんだぜ」
とか書くと

スギちゃんと思う人いるんだけど(笑


いや、普通に使うからね。

一般の人でも。


以前、
まっちゃんが言ってたけど、

一度誰かが流行らせた言葉とかを

普通に使ってしまうと

なんかスベったみたいになって
嫌なんだ

と。

それです!(≧▽≦)

いや、
スギちゃんの真似したら
スベるというわけじゃないけど(笑


まぁ
時と場合による
ということですね。


話は戻りまして。

でも、
夕方、夜は

だいぶ涼しくなって

秋の虫も鳴いています。。。


あ、昨日のブログ
あのあと読みなおしたら

蝉もみんみん「泣いて」って
書いてたね(笑


すまそ。

変換ミスです。。。


にしても
今日の帰り道

桜並木の下を通ってたら

木の葉がいっぱい落ちてて。

あー
もう桜さんは

やはり
お気持ちは

秋なんですね

と。。。


そんな秋の気配を感じる
今日この頃でございますが

みなさまは
いかがお過ごしでしょうか。


さて、

昨日の夜は

とりとめもなく
ネットを徘徊しておりまして

昨日の記事で貼り忘れた
ゲスの極み乙女。」の

「DARUMASAN」
を貼ってみます♪

DARUMASAN(Live ver.)

www.youtube.com
https://youtu.be/3pQtogSWF3A


あとね

この少しあとに
MV見た記憶があるこの曲も


影ソング

www.youtube.com
https://youtu.be/qpb26DUBL7s

このMV見ながら
絵音くん
活動休止のとき

こんな感じだったのかしら?

とか
思ったりしてた。

でも、
ネット上には

ほのかりんちゃんと
新幹線に乗ってる写真
(たぶん、ほのかりんちゃんが
インスタにupしたものと思われる)

が蔓延してたけどな。。。。(笑

こういうのとか

f:id:deco-noriko:20210901225531j:plain

こういうのとかね。

f:id:deco-noriko:20210901225545j:plain
(これは他の人に撮られてるっぽいね。)



ベッキー騒動のとき

ちょうどゲスのツアーやってて

絵音くんが
ベッキー同伴で
ツアー回ってて

楽屋にも連れ込んでいる
との噂を聞いて、

いやいや、それはないでしょw

と思ってたけど、

実際
やってたんだね(笑

みたいな。

スタッフさんらしき人が

陰でめっちゃキレてたのも
うなずけるわ(笑

あ、
いいよ

私は別に。

私は
一人検索ごっこ

めっちゃ発散しましたからw(* ´艸`)


なので、

あのあとの

達磨林檎」が
ああいう感じだったので

絵音!!(# ゚Д゚)ゴルァ


みたいな気持ちも
たしかにあったよね。

うん。

勝手な個人的な気持ちだけどね!



まぁ
にくべ。。。じゃない

ほのかりんちゃんにも
よろぴく( ´艸`)♡


というわけで
前回のおさらいは

そういう感じです。(笑


最近ね

Yahoo!の知恵袋見て
和んでます。(笑


なんか素朴な質問とかしてる人いるじゃん。

そういうの見てると
楽しいのよね

なんか。

昨日は
最初は
一人検索ごっこしてて、

最初は

マサムネたんって

野球部っぽいけど
陸上部なんだよねー

もし野球部に入ってたら
ポジション的には
やっぱり
ショートとかかね?

陸上部だから足速いのかな?

でも、単距離?長距離?

でも

マサムネたんとか
丸坊主が嫌で
野球部に入るのやめてそう

(と書いていたら
最近
「野球部の丸刈りが廃止傾向に」
みたいなのが出てきて)



そう言えば
ねちねち大陸でも

その話題言ってたね

ダルビッシュと誰か(林先生だったかな)
の対談の話


でも、
なんだかんだで
イケメンは
坊主でもイケメンだよね

以上


よって下記の結論に達しました(笑


「やっぱりイケメンは坊主でもイケメン」

証拠画像

イケメン坊主
f:id:deco-noriko:20210901225804j:plain

まいこる出てきた(≧▽≦)

付説)
俳優さんは、なんらかの形で一度は坊主になっている(笑

(しかもイケメン率高し。)


知恵袋でも聞いてる人いたw


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249675432


やっぱり 年を取ってハゲてきたら
イケメンだとハゲ隠し坊主は効果ありやね
とか思ったら
注意が必要とのこと(笑


www.mens-svenson.net
https://www.mens-svenson.net/kamikoto/aga/hairstyle/attention-point-shaven-hair/
なるほどw
なかなか奥が深い世界のようです。

昔、(今もかもしれないが)
私も髪が少ないからという理由で
さかんにハゲ呼ばわりされましたね。
(その噂流した張本人を知っているが。)

やはりトレンディエンジェル斎藤さんのヴィジュアル系は最高やのう。

www.youtube.com
https://youtu.be/tcxR5gtDaW4
最初の頃、ドン引きしてるお客さんいましたね(笑


www.youtube.com
https://youtu.be/eB9Tzn1wizE

お客さん→ひぃぃいいいやぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))

みたいな(笑


www.youtube.com
https://youtu.be/WFLVBXjBEj8
がっつりカメラ目線(笑)

以上、

斎藤さん3連発お送りいたしました(笑
(あくまでも個人的な趣味で*1ヶラヶラ)


前も書いたことあると思うけど
何気にB'z軍団(初期の頃)が好きです。


www.youtube.com
https://youtu.be/bJ3opQJHfIg
みんな、ただ稲葉さんの声と歌い方で
歌いたいだけだろ
っていう(笑

知らなかったけど、
最終的に25人くらいに
なってたらしい。
(多杉。)


みなさんは
SURFACE をご存じだろうか?
ワタクシ的に
B'z稲葉さんの声で
顔がミスチルの桜井さん(←若い頃の)
というイメージなんですが。

なんかの音楽雑誌で
尊敬するアーティスト
「B'z稲葉さん」と書いていて

でしょうね!

って思ったことがあります(笑


www.youtube.com
https://youtu.be/004UFLdIxaE

ちょっと、ギターの方も
松本さんっぽいイメージ?

曲のタイトルが、
「さぁ」とか
「ねぇ」とか
なんか短いやつが多かった印象。。。

結構昔かかってた気がするのだが。

意外と曲好きでしたよ。


この曲(「さぁ」)が
コロチキの
キングオブコントで優勝したときのネタで
かかってた曲なんですよね。


コロチキのキングオブコントの動画は
見つけられなかったけど
(名作だったのになぁ!
てか、私も録画してたのに
間違って消しちゃったんだよ!(つд⊂))


とか言ってたら
(今日探してみたら)

あった!!

www.dailymotion.com
https://www.dailymotion.com/video/x629exx
(卓球ネタね。※小さいまま見ると音ズレするかもなのでフルスクリーン推奨)

ありがとうー!!☆

にしても、

著作権関係で
音楽が使えないから
ことごとく削除されている模様。。。


地方の営業とかでも
使えてないみたいですね。

これからは
コントで
歌ネタとかもできなくなるのかねー?


こんなの見つけたけど。。。

裏話

www.youtube.com
https://youtu.be/g_3Kx0yEPV0
うーん(笑

やはり、替えはきかないものよのう。。。


ちなみに
そのときの私のブログ記事
周辺だけ数日間
ごそっとないの。

その数日後に
「本格始動」とか書いてるけど

そのあたりで
数日間だけ
休むかなぁ?

勝手に消されたか

途中で不具合おきて
その前後含めて消されたか
っぽい。。。

ちゃんと、その場で
曲がsurface(←その時は小文字だった)なのも
書いてた気がするのにな。。。


なので
後日談で別のやつしか
なかった。。。

その記事、前半剛力彩芽批判になってまして
相当ムカついていたのか一緒にいたバナナマンも批判してるので
敢えてリンク貼りませんが。(笑

たぶん、見ててなんか相当腹立ってるっぽかった。

あんまり覚えてないけど。←

まぁ、たぶん
ドッキリGPのときみたいな感じだったんだろうと
思う。

なんか、こういう記事だけ検索でHitするように残されてるとしたら
相当悪意を感じますが。

そりゃぁ
機嫌がいいときも
悪いときもありますよ。

てか、
ここ数年は
嫌なことばかりされてるから
機嫌は悪くなる一方ですが。(笑

検索してたら、
この間探してて
見つからなかった猫ずきんちゃんの写真を見つけた。

blog.goo.ne.jp
https://blog.goo.ne.jp/deco-noriko/e/f363f402163d4c2099fafd1dc1f16652

最近気づいたんだけど、
up済の写真も相当光で飛ばしたような加工がされてるんだよね。。。

upしたとき
こんな白い感じじゃありませんでした(笑
(こんなの載せないよー。他にもいろいろ写真撮ったのに。
たぶん、この写真のデータはある。)

ほんと、
嫌がらせのやつら死ねばいいのに。

あと、なんか
テレビドラマとか
邦画の記事とかは
残されてるっぽいね。

そういうのを感じると
そういうのについては全く書きたくなくなるね(笑


と書いてたら
また暗くなるので
話は戻りまして。


このCM好きです♡
(昨年末テレビ見てた時に見た。)

ナダルとオカンの押し問答 リラク
www.facebook.com
https://www.facebook.com/beauty.hotpepper.jp/videos/ナダルとオカンの押し問答-リラク篇/936830647131596/?__so__=permalink&__rv__=related_videos

Facebookの動画貼れるかなー?
→あー、ログインしないと
ダメっぽいですね。

なんか、ほんと最近
動画を貼らせないようにされてる気配も
感じますね。


昔のHotPepperのCMも
好きだったなぁ。

HotPepper創刊間もない頃のやつだったと思うけど。

これこれ!


www.youtube.com
https://youtu.be/qvPFQGZeOpw
※途中から2回目のターンに入ります(笑

wwwwwww(≧▽≦)


個人的には
「部分パーマ」が好きです。

あー、先生

部分パーマって、

古いですねー。

大槻教授激懐。)


居酒屋クーポンの歌
覚えてたよ~(*^▽^*)


何気に途中から
す〇っぷ出てきますけど。

するめまんじゅうだから
まぁ、いいかw

寿司屋の思い出(←歌)とかも
あったね!

(めっちゃ字余り、しかも途中でセリフあり笑)


元映像何かいくつわかりますか~?

ちなみに
す〇っぷがサッカーユニフォーム着てるやつは
「シュート」という
5人の初めての映画ですね。(たぶん。笑)


これ、当時もHotpepperのサイトに
見に行きましたからね。(笑

最近アテレコver.復活してた?



www.youtube.com
https://youtu.be/t9-ejc9VV7M


最後になんか思い出した(笑

www.youtube.com
https://youtu.be/oahEB2C3npk

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

なんか変(笑

ついでに(?)

www.youtube.com
https://youtu.be/5iMFTVrX6Y8


歌詞付き。(途中ないけど笑)

www.youtube.com
https://youtu.be/k5QUUw9QB2Q


wwwwwwww


今日は、
なんか
昔のHotpepperのCM見て
楽しかったから
よかった(* ´艸`)


今日はまた
調子に乗って
動画を貼りまくったので
ひたすら重いページになってるかも(笑

ごめーんね☆(*ゝ∀・*)ノ


ではでは、今日はこのあたりで。

またねー☆彡

f:id:deco-noriko:20210901231345p:plain

*1:´∀`*