噂あれこれ。

f:id:deco-noriko:20210726220007p:plain


こんばんにゃ(´・ω・)ノ☆彡

本日は2021年7月26日(月)でございます。

今日も
一日暑かったぬー
の福岡です。

今日は風もないから
もう
暑くって!


一体いつになったら
雨が降るのん
て感じなお天気なのですが。

天気予報では
(↑期待していないが)
明日以降も
降る予定なしとのこと。。。。むぅー(-ε-;)


現在の様子↓
f:id:deco-noriko:20210726220045j:plain
見事に雨雲なっしんぐ。(笑


なんか
今ネットで
天気ちらっと見たら、
何故か「福岡市早良区」てなってた(。´・ω・)ん?

f:id:deco-noriko:20210726220102j:plain

私、いつの間に
マサムネたんのご実家付近に
引っ越したかしら?(笑

ていうか、
位置情報オフにはしてるけど、

いつも兵庫県とか
ランダムに表示されすぎなんですよね。

前、なんだかんだで
radiko登録しようとしたときも
結局位置情報オンにしても
検知できずに
登録できなかったんだよぬ。

まぁ、
おかしいの
いろいろと(笑


あ、昨日の夜ね

ネット見てて

間違ってWinUpdateしてしまって
(いつもは絶対にしないようにしてる)

新しいver.のEdgeがinstされてしまい、
un-instしようとしてもできなくて

むきー(`Δ´)#
てなって

PC初期化したんすよね。
また。

で、また使いやすくはなったんだけど、

夜遅くから
ネット見始めたから
寝るのも遅くなっっちゃって。

今日は早く寝ようと思います。


そうそう
それで、昨日は
あまり見ないようなサイトさんとかを
いろいろ見てたら

芸能人・著名人の住所とgoogle Earthからの家の外観を
まとめてるサイトさんを
見つけてしまった。(笑

敢えてリンクは貼りませんが。。。。


あれ、ほんとに合ってるのかな?

で、いろんな方の
お宅を「ほー!」となりながら
見てましたが。

みなさん、
いろいろ個性のあるお家にお住まいで(* ´艸`)

でも、やはり
お家がおっきいね!

びっくりしちゃいました。

何の建物?
みたいな方もいらっしゃって。(笑


マサムネたんの所有する
スタジオ兼別荘も
見たお!(≧▽≦)ゞ

(更新日 2021年4月ってなってた。)


あれ、ほんと?

今度遊びに行ってもいい?(笑


とか思いながら
ニヤニヤしながら見てました。←

まぁ
ストーカー扱いされても困るので
行きませんけど(笑


来てもいいときは
いつでも言ってねー!(人´ω`*)笑


ちなみに
さっきスピッツのNEW MIKKEツアーの
城ホールのエントリを念のため確認してみたら、

案の定できなかったよ!

携帯持ってないとダメなんだってー。

f:id:deco-noriko:20210726220157j:plain

しかも主要キャリアじゃないと
ダメっぽかった。


いつもながらに
うさんくさいなー(笑
と思いましたが。

ぴあでも
一回エントリしたけど
(↑コンビニ払いだったのでエントリできた)
「残念ながらお席をご用意できませんでした。」

となったので
もう、いいかな
と。


たぶん、城ホールは
ロックロックの関係者の皆様も
大集合されてのファイナルなのかな

と思いましたので

たぶん、私は行けないんじゃないかな
と思いますね。

なので、
よいライブになりますよう

遠くの地より
祈念いたします☆彡


そうそう
昨日ネットを見ていたら

エレカシのことも出てて
見てたら

宮本さん
スキャンダル報道あったのォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ってびっくりしました。

今年の5月頃らしいけど。

全然知らなかったよ(笑


でも、また
写真が例の絵音くんのときみたいな
嘘くさいやつだったから

ちょっと安心しました( ´艸`)

しかも、写真に写ってる女の人
たぶん、前にZepp Tokyoで見かけた人と思う。

立見席よりステージ側で(明らかに客席ではない)
お財布扱いながら
客席を睨みつけてた人いて
めっちゃ印象に残ってる(笑

宮本さんの身の回りのお世話をしている
関係者の人と思たけど。

で、そのスキャンダル報道を
否定もせず
拡散だけしてる
意味不明なファンの人のサイトがあって

あー嘘くさいな(笑
みたいな。

私も、もう長いことエレカシ見てきましたけど、

あれはないな
と思いますた。



宮本さんは
めっちゃ好きな人いたら

歌に反映される人だから。


私は知っている。


ベーシストにわざわざ女の人入れたりとか

アミューズのやり方が
いまいちわからん(笑

宮本LOVEなファンの人達を
乖離させようとしてるのかしら?


ワタクシ的には
もう少し離れていたほうが
いいかなと
感じている今日この頃です。


宮本さんも
いろいろ大変だろうけど、

がんばってほしいな
と思います。

エレカシ
また本格的に活動できたらいいのにね。


遠くからですが
見守ってます( *¯ ꒳¯*)☆


昨日は
そんな感じで

いつもは見ないサイトさんとか見てたけど、

やっぱり情報的に
どうなのかしら?

と思うところが多くて

今日は、普段通りに
いつもの自分の趣味に走ってました(笑


f:id:deco-noriko:20210726220314p:plain
意味なっしんぐ

f:id:deco-noriko:20210726220333p:plain
意味なっしんぐ2

以上、連続意味なっしんぐな写真をお送りしますた(笑


昨日の記事で紹介してた
大勝軒のチャーシューの作り方のサイトさんって

ほんと見応えあるわぁ
と思って、

いろいろ見てましたが

これもいい!(ノ≧ڡ≦)

www.hotpepper.jp
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/atsushi-hakuo/18-00008_1
なすそうめん(香川)むまそう(*´▽`*)

ジャンルごとのページ(自分用リンク)

www.hotpepper.jp
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/food


あとは、
引き続き
また久しぶりのドールさん鑑賞を
してました♡

f:id:deco-noriko:20210726220647p:plain

f:id:deco-noriko:20210726220704p:plain
本日は
和風な感じで(〃艸〃)ムフッ♡

ドールさんの鑑賞してたら
時間を忘れますね。

f:id:deco-noriko:20210726220737p:plain

f:id:deco-noriko:20210726220757p:plain

泣かないで(´;ω;`)


っつーわけで、

今日も
短めですが

このあたりで失礼をばをば。

でゎでゎ
またねー(*゚▽゚*)ノシ☆

f:id:deco-noriko:20210726220839p:plain