すいますいません~。

f:id:deco-noriko:20210905215947p:plain

こんばんにゃーん(o´ω`o)ノ☆


本日は2021年9月5日(日)でございますよ。

9月は月・水・金の更新予定ですが

結局、土日もupしてる(* ´艸`)


だって、ヒマなんだもん(笑

WOWOWも9月まで視聴できるんだけど、

見たい感じの映画がないよのね。。。

WOWOWライブ
土曜日から
三日連続全米オープン(テニス)とかだし。


テニスとか
そんなに需要あるの?

わざと見ない番組をセレクトされてるとしか。




そーだこの間
(結構前)
宮本さんのスクープ情報みたいなのについて

嘘っぽいって書いたんだけど

そのときに

「写真の撮られ方が同じ」

という風に書きましたが。


ちょっと、
参考までに
最近身近で見かけたスクープ写真を
集めてみました(笑 ↓


絵音くん&ほのかりんちゃん
f:id:deco-noriko:20210905220028p:plain
f:id:deco-noriko:20210905220043p:plain
f:id:deco-noriko:20210905220104p:plain

春馬くん&某女優(?)さん
f:id:deco-noriko:20210905220132p:plain
f:id:deco-noriko:20210905220147p:plain
f:id:deco-noriko:20210905220203p:plain

ブラがはずれたん?

ひろじくん&お世話係さん(?)
f:id:deco-noriko:20210905220239p:plain
この間みたときより若干細身に修正してありますね(笑
f:id:deco-noriko:20210905220256p:plain
この写真はこの間見なかったので後出し?

そして、ひろじくん
f:id:deco-noriko:20210905220345p:plain
(サラリーマンみたい)


以上。

ね?
パターンは同じでしょ?


ほのかりんちゃんと
某女優(?)さんについては

その後の経緯からし

売名臭がぷんぷんするんだけど、

(実際、春馬くん&某女優(?)さんについては
アミューズのやらせ疑惑が浮上している。)


ひろじくんに至っては

2ショットの写真すらないという(笑


そんな感じですね。


にしても、

某女優(?)さんとか

春馬くん亡くなったあと
ケロってしててびっくりしました。

何故に?(。´・ω・)?

そんなもんなんですかねー?

一般人視点からすると
あり得ないですけど。



ていうか、
春馬くんが他殺かもしれないのに

お相手の方
合鍵とか持ってたら
普通に容疑者候補ですよね。

まぁ
女性なので
実際に殺さずとも

知らないうちに
合鍵コピーとかされてたかもしれないし。


春馬くんの収入に対して
マンションの家賃が低すぎるとか

最近引っ越したらしいとかも
結構気になる点ですね。

(本当に本人の部屋なのかな?)

ほんと、

なので、

宮本さんも
十分気を付けてくださいね。

合鍵とか渡しちゃダメですよー。


あと、
自分がいない間に
人に自由に部屋を出入りさせちゃ
ダメですよー。


(春馬くんと同じ事務所ですし、
狙われてるのかも。。。。)


というわけで、
以上、
一応書いておこうと思いましたので

そんな感じで。



私は

昨日の夜は、

おもしろ動画を探して見てたよ( *¯ ꒳¯*)

ひとりで
めっちゃ笑ってましたw


またまた斎藤さん(笑

トレエンのネタ動画です。

www.youtube.com
https://youtu.be/ngflkd4HKM8



そのあと、
なんかネタ動画が見たくなったので

$10の動画見てた。


www.youtube.com
 https://youtu.be/grnOTCHK9cU
すいますいませんw(≧▽≦)

やっぱり
オンバト懐かしいなー。
(私のVHSにもオンバトほぼ完璧に保存されてたのに。
あ、一回なんか時間帯違って海外ドラマが入ってたことあるけど。笑)

しかも、
やっぱおもしろい!
とか思って
オンバト中心に見てました。


www.youtube.com
https://youtu.be/y7oWJs1eL9s

CAさんのコスがスチュワーデス物語風味。(笑


あとね
田上さんのネタも大好きなのですよ。

www.youtube.com
https://youtu.be/XJ2PkPUd-ZU

好っきな人が 村上ショージでした♪
ドゥーン!は

よく使わせていただいてますw


www.youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=yqbGxACz4a8


www.youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=OyBUY5DAxyE


www.youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=lvYZouxHgzE


www.youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=WPMeOKQyftU

選べずに
全部せてもうた(笑

だって、全部おもろいんだもんよ。

あと、ドラドラ
www.dailymotion.com
https://www.dailymotion.com/video/x5oyx6s


今日は、そんな感じです。(笑

リンク貼りすぎて
すいますいませんw


ではでは、またー☆

f:id:deco-noriko:20210905221715p:plain
ルルーシュといちゃいちゃ♡